ダウンタウンは、アイドルだった? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba



机の奥から、古いVHSテープが、出て来た。目


見ると、お笑いコンビ「ダウンタウン」の、若い頃のプロモーションビデオ。


今の二人とは、別人の様。グッド!



なんとも、まぁ、可愛い顔をして。




懐かしいな!


当時、ダウンタウンのホームグランドだった、心斎橋二丁目劇場に、私が、「コントブルドッグ」として出演


した時に、吉本興業から貰った物みたい。一緒に、これまた懐かしい、「きんさん、ぎんさんハンドタオル」


も、出て来ました。目





そう云えば今日は、都内桜新町を歩いて居て、こんなものも見つけてしまいました。


周りの、建物とは、違い、何とも外壁にツタの絡まる建物が有って。


すぐ前の椅子に座った人は、何やら読書?






そして、その前にずらっと、椅子に座った人が並んで居る。


建物の中をのぞいて居る人も。


台風が接近して居ると云うのに、な、なに?この人達と思い。


通りがかった人に聞いて見たら、最近、大変人気の有る、「砂の岬」と云うカレー食堂なんだって。






なるほど、美味しそうですね。ニコニコ


でも、カレー屋さんに、行列!は、初めて見ました。