中島知子がドタキャン! と云う記事が出て居たけど | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

中島知子が予定されて居た会見をドタキャン!して先輩タレントに迷惑をかけた!

なんて記事が出て居たが関係者に話を聞いてみたら、中島知子本人は、会見が有るなんて全く聞かされていなかったそうで、「アレは中島がかわいそう!いくら何でも酷すぎる!!」と、同情して居ました。

しかし、記事を書いた、スポニチやディリースポーツ、東スポさん達は、きちんと取材さえして居れば、すぐにわかったはずなのに何故?事実と違う記事を書いたのか?

多分、マスコミサイドが勝手に、中島も当然会見に出席するものと勘違いしてしまったか、或いは、中島知子なら、適当に面白おかしく書いちゃえ!と、乱暴な事を、してしまったのか?

よく有るケースで一番可能性が高いのは、主催者側が、中島のマネージャーには「会見は出なくて結構です」と打ち合わせしたものの、マスコミには、「中島も会見に出席する」と匂わしておいて、わざと当日、本番直前になって、「あっ、今日は、中島さんは、もう帰られたので他の人だけで、やりますから・・・」とごまかすのです。

何故、主催者側が、、そんなセコい事をするか解りますか?

それは、

中島知子も会見に出席すると思わせて置けば、それだけたくさんのマスコミが集まるが、最初から、中島知子は、会見には出ないと伝えてしまうと、ほとんどのマスコミが来なくなってしまうと、主催者は、よく解っているからなんですよね。

ですから今回は、一番、気の毒なのは、中島知子ですよ。

いかにも、本当にドタキャンしたかの様に記事を書かれ、業界関係者に、「なんだ!まだそんな事をやって居るのか!?」と思われたら、完全に営業妨害ですよね。

と、去年、中島のマネージャーをして居た私としては、心配をしてしまいます。

ファイト!!

中島!!!