ネイマール(W杯ブラジル代表)負傷で、面白さ半減ですね。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

W杯準々決勝ブラジル対コロンビア、後半40分52秒、ブラジルのネイマール選手が、コロンビアスニガ選手に後ろから腰に、膝蹴りを受ける形で倒され、脊髄骨折叫び残りの試合の出場が絶望的になった。ガーン


私は、サッカーに、そんなに詳しい方ではないが、ネイマール選手だけは、テクニックはもちろんのこと、人間性に、惹かれ、応援して居ました。

アルゼンチンのメッシ選手との対戦も見たかったしね。

こうなったら、是が非でも、ブラジルに、優勝して貰いたい。


怪我を、させてしまったスニガ選手も、きっと、苦い思い出居るんだろうな。ガーン


ただ、今回、中継を見て居て、「えっ、これがファール?」と思ったり、「えっ、なんだよ、これファールじゃないの?」とおもったり、「えっ、これで、PKは、ないでしょ?」なんて、思うシーンが、多くないですか?


審判によって、差が有り過ぎるのは、良く無いよね。


何はともあれ、ネイマール選手、お大事に。ニコニコ