小林幸子「一人紅白」ニコ生中継に、85万人!!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

NHK紅白歌合戦、に出演できなかった小林幸子が、「ニコニコ年越し!小林幸子カウントダウンライブ」

を行い、その模様を「ニコニコ生放送」で中継したところ、


な、な、な、なんと、85万人もの人が、アクセスしたという。85万人だよ!目目

こりゃあ、すごいよね。


紅白並みのド派手な、衣装も来て歌い、大変な盛り上がりを見せたそうだ。


幸子のNHKに対する、怨念もあっての事だとして、見るなら、本家の紅白を見るよりも、面白かったかも

知れない。!!


来年も、やるなら、ぜひ見てみたい。目

幸っちゃん頑張って。アップチョキアップ



安倍首相が、地元入りし、父、晋太郎氏の墓参りをし、「今年一年、身を引き締めて日本を、輝ける国にするため、全力を尽くす。」と語った。


戦火によって、輝く国にだけは、しないで欲しいな。爆弾メラメラ