猪瀬さん、倒れないで!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

猪瀬!ピンチ!!!


三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba
(知事の部屋より)

徳洲会から借りたと云う、五千万円に関して徹底的に追及される東京都議会総務会が、ついに開かれた。

まるで夢遊病者の様に、弱弱しく、席に着いた、猪瀬知事、最初から、白旗を・・・・・・


冒頭で、高木啓都議が、「正確に記憶をたどって答えてくれ」と迫ると、猪瀬知事は、唐突に、知事の給料を一年間返納する考えを表明。

質問に的確に応えず。


理由もなく、五千万を貸す人は居ない。との指摘には、「親切な人だと思った。」と、失笑をかう始末。


「誰が信じるんだ。」「馬鹿にしてるのか。!」と怒号が。


しかもこの人、たちの悪いことに、自分の身を守るためなら、他人の迷惑を考えないのか、なぜ徳洲会へ、行ったのか?と聞かれると、「石原の後継の人だから、いろいろ会っておけ」と云われたと、簡単に石原前知事の名前を出す。


問題が発覚した時も、徳田氏側に、丸投げするような、言動が、続いた。


これじゃぁ、誰も助けてはくれなよな。


猪瀬氏の耳たぶから汗が、滴り落ちるところが、テレビに、アップで、映し出されていた。


この時期に汗???


どれだけピンチだったかが、如実に表れて居た。



みんなの党、分裂。

江田憲司は、かっこ良かったけど、渡辺代表は、かっこ悪かった。・・・・・・・以上。