猪瀬東京都知事、ますます、ピンチ!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

猪瀬知事が、医療法人徳洲会グループから、5000万円の裏献金?借金?を立候補直前に受け取って居た問題!!

ますます面白い展開になって来た。


知事が、話せば話すほど嘘と矛盾点が露見。

そして、昨日私が、触れた、猪瀬知事の元愛人、不倫相手の女性まで参戦目

「知事、首どころか、お縄ちょうだいでぶちこむべき!!プンプン

と、強烈パンチを見舞ったという。

さらに、ここへ来て、猪瀬知事に直接現金を手渡した徳田毅議員が去年11月19日、神奈川県鎌倉市の

湘南鎌倉総合病院で療養している父の虎雄氏と電話をした際の記録文書の存在も明らかになり、その内容は、

毅氏「都知事選の応援について1億円欲しいと」


虎雄氏「とりあえず5000万」  「足がつかない様にしろ」


だってさ。こういう具体的な言葉って、真実っぽいよね。

そういえば15年以上前に私が猪瀬氏にインタビューした事が有るんだけど、その時の内容は、猪瀬氏がある、医療法人グループの不正疑惑を追及して居ると云う取材だったんだよね。

皮肉なもんだね。

すでに、あの頃から、傲慢な人だったね。


オリンピック東京招致では、安倍総理が、原発事故問題で世界に大嘘をつき、今度は、猪瀬知事が、

この体たらく、もう東京オリンピックなんか辞退して、その予算を全部、東北復興のために使って欲しいよ。


Candy