ニュースが、メッチャ、面白い!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

笑昨日、今日とニュースが、メッチャ、面白い。笑

猪瀬東京都知事の、会見の模様、見ましたか???

人間って、本当の事を言えず、できれば何とか、誤魔化して、この場を乗り切りたい・・・なんて考えたりすると、あ~なってしまうのでしょうか?

下手な漫才やコントを見るより、面白かったですよね。


5000万円を受け取った相手と場所を、なかなか答えず、さらに、記者に追及されて、仕方なく、

「徳田毅議員です・・・・」


記者「場所は議員会館か?」


「どこだったのか思い出しているところ、だれと何処でという認識は薄い」


記者「・・・覚えて居ないのは不自然」


「議員会館だったかも、・・・・」


と、もう、普段の猪瀬知事と比べると、大笑いしちゃったよ。


しかも会見2時間前には、「もし選挙費用に使ったら、(選挙運動費用収支報告書に)書くつもりだった」

と選挙費用に使うつもりが有ったことを認めて居たにも拘わらず、記載して居ない事を追及されたくないと

考えたのか?

その後「(5000万円を受け取った目的は)個人的な借り入れで選挙資金では無い!」と、


子供が見ていても、全てを正直に話して居ない事は、明らかな会見だったのです。


普段、偉そうにしている男が、あそこまで、窮地に陥ってる姿を見せられると、もう、チャンチャラ笑っちゃう

しか、無い。


それでなくとも、これまでに、愛人、不倫問題等を報じられて来ている猪瀬知事!!


果たして、7年後に、東京オリンピックが、開催される時に、まだ都知事で居るのかな?