せいちょー | 鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

マイオシャレをテーマに衣食を紹介します☆彡
マイ格言的な、ZORO☆が夢聴きをして感じた日々の事を
徒然なるままに書いてます
そして、音を楽しみます♪
歌います!
そして、今世楽しみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最近の出来事✨
先月末に名倉 正さんが用意してくれた
ビジネス研修を受けて来ました✨✨
{19713284-F296-4FF1-8FAE-859B70A70725}

普段の生活の中にいると、
自分と向き合うってあまりしないから、
自分が本当は何がしたい。
色んな人と話す事で見えてくる事、
性別も年齢もバラバラの人達と触れ合うから
見えてきた事を自覚し、
みんなの潜在意識にコミットしましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

明日からもっと実生活編❗️
現世生きにくい系の私としては、
自己成長していくには、現実世界とリンクする事が大事〜✨✨
{77512FAD-D42A-427D-8BE4-331441996D5C}

そんな場を提供してくれている仲間、
そして、名倉さんには感謝✨✨
明日からまた駆け抜けよう🌸

そんな、名倉さんの講演会が東京は、
10/16にあります💡
私は毎日名倉さんのメルマガで、
モチベーション保ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
氣になる方は、
http://nagura.me/ad/749/414526