夢聴き屋開業✨ | 鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

マイオシャレをテーマに衣食を紹介します☆彡
マイ格言的な、ZORO☆が夢聴きをして感じた日々の事を
徒然なるままに書いてます
そして、音を楽しみます♪
歌います!
そして、今世楽しみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回のお相手は、19歳から新聞配達をして、
今は介護士として、ご活躍中のKさん💡
お話を聞いていくと、
好きなもの、行きたい場所、
やりたい事はぼんやり〜
普段は生活に追われて、考えた事がなかったみたいです。
{64478AE8-25D9-43E5-AD33-9A8869C666F1}

終わったあと、嬉しい感想も頂きました✨

「今日はありがとうございました(*^^*)
最近涙もろく、認められたとき?ほめられたとき?先ほど泣きそうになりました(笑)

夢聴き屋は、凄く良いと思いました。自分の目指したいこと、自分のことが分かるようになりますし。

色々アドバイス貰えるのも良かったです。」

夢聴き屋は普段、話す事の少ないその人自身のお話を聞いていきます💡

Kさんは、
具体的に将来の指針を見つけるまで
サポートします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがとうございました🌸

✨夢聴き屋✨
◯毎日に追われて自分の事考えてないなー
◯夢?寝てみるもの?
◯将来不安
◯どうせ自分はと思ってる
◯成長したいけど何したらいい?
◯今の生活から抜け出したいけど、、、
って方

今は、モニター期間なので、
三田さんと楽しくお茶しましょ🌸