目的地に着くことは、決まってる | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

どこかに行こうとして、


そこに行けないのでは?って、


思ったことありますか?



{9B1F45FB-6434-4793-8C77-3E414B009BA0}




我が家は、世田谷区の桜新町にあります。


みなさんは、いろんな交通手段を使って、いらっしゃいます。

電車

バス

タクシー


いらっしゃる方は、
誰一人として、

桜新町にたどり着けないかも…

なんて

思う人はいないんです。



だから、
たどり着けるんです。



そして、
そこまで行く方法は人それぞれ違う。


ただ、
それだけなんです。



人と行き方が違うから、
桜新町にたどり着けないかもとかないんです。


人によって、
なにが幸せなんかは、違うから。

{6E23B3FE-1CA2-4304-94E2-7E0100F726CD}




乗り換えが少ない行き方に幸せを感じる人もいる。

時間がかかっても、安いほうが幸せな人もいる。

時短って、いかに早く着くかに幸せを感じる人もいる。


でも、

目指すところが一緒なら、

行き着くところは一緒なんです。


だから、
大丈夫なんです。


台風がきたなら、
それに振り回されることなく、
たどり着きたいところを目指して、

日々、自分の願いを聞いてあげる。

台風にむかっていく必要はない。


ただ、自分にはたどり着きたいところがある気持ちが折れないようにするだけ。


焦らなくていい。



だって、
あなたのそれが叶うことは決まってる。




なんの制限もなかったら、
あなたは、どんな一日を過ごしたいですか?

はじめまして

受付中のメニュー
初回限定セッション&グループコンサル

ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜

{50F4A3CD-A643-42A0-8686-44846387A5AB}