田舎で美にストイックな人は、シャケです! | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

ビューティーコンサルタント
三反田です。

{4603D596-EFA7-42AB-874D-59D3310532BC}


新しいメニューのグループコンサルには、
初めて、九州の地を入れました。



私は、宮崎県出身なんです。




高校を卒業して、
すぐ自衛隊に入ったので。


そこからはずっと関東に、
主に東京に住んでます。


そこで感じたこと。



なんて、東京は便利なんだ!!!

そして、会いたい人にはすぐに会える!!!




もう、驚きでした。




私が住んでいた田舎と東京。


まさに、
情報格差がありました。



その当時、
そんなにインターネットも日常ではなかったし。



今でこそ、
そこまでの格差はありませんが、


やはり、
受けたいものや、
会いたい人、
行きたいところは、
都心に集中してます。





私が実家に帰ると、
友達に、急に会おうと思っても、
結構身構えられます。


事前準備が必要なんだ!と怒られますびっくり


東京の人に会うには、
こころの準備がいると。


ダイエットとかをしなきゃいけないんだ!って言ってました。



会った後には、


『刺激をもらったおねがい
ありがとうー私も女性らしく綺麗でいなくちゃねピンクハート』って。



でも、
キレイになれるところ、
正直、
あんまりないんです。





いつも帰るたびに、



この地に住んでいる女性は、
どのように綺麗になるのだろう?


それは、
すごく大変なんじゃないか?と感じます。



スーパーに行っても、
歩いてると、
みんな、ゆったりした服を着てます。

チュニックみたいなトップスに
スパッツみたいなのをはいてます。

みんな一緒です。


そして、
どうせ綺麗になってもさ…

誰もみてくれないしさ。

それは、無駄だしさ…。






綺麗になりたい。


自分を輝かせたいという思いは、



どうせ…の大きな波にのまれそうになります。



あの環境で、
美にストイックな人は、

まさに、


川のながれに逆らって、
のぼっていくシャケ!!!!

そんなイメージ。



この環境の中で、
モチベーションを保ちながら、
美しく、
自由になるのは、

1人では至難の技。

{B277C20C-6F77-44CD-BB80-D16827AF6BA2}



だから、
グループコンサルにしました。


{64647C4D-941E-4427-95D1-8F31631B10B7}





綺麗になる仲間を作って欲しいから。

美しくいたい気持ちを共有する場を作りたいから。

美しくなりたい想いを、
そのまま、
素直に、

自由に表現して欲しいから。


そんな想いで、作りました。


勇気をだして。


あなたの綺麗になりたいは、
私が受け止めます。

あなたの自由になりたい気持ちは、
私が受け止めます。

あなたが、あなたの願いを、自分で叶えられるようサポートします。

{8574CD8C-4408-4749-9E29-D0A591F4CF14}




叶うとしたら、
あなたはなにを叶えたいですか?




グループコンサルの詳細

{9AB01C32-89B6-4284-821B-CB2BC3D4C4C7}