釣果情報 | 遊漁船Santa。

遊漁船Santa。

飛島に一番近い象潟港からクロマグロ、大ブリ 、大アラ、ヒラマサ
そしてマダイやゴジラソイと
シーズンにあわせて
象潟港と酒田港から出船しますV(^_^)V

海は川の水が入って
水色はスーパーグリーン😱
これじゃ〜撃沈かも?と
脳裏を過りましたが
皆さんの
気力❗️体力❗️テクニック❗️で
終わってみれば
良いサイズのアマダイ
がちょこちょこ釣れましたしレンコダイやマダイも❣️
そしてヤリイカも釣れました🦑

遊漁船Santa。
飛島に1番近い
象潟(kisakata)からの出船🔆😁
3月中旬頃からは酒田PBSより出船🔆😁
下記の予約カレンダーを
見て連絡してちょ~だ~い😘
http://76jt27.wixsite.com/santa/blank


最初は中型サイズでしたが後半はデカアマダイの連続でした👍


そしてこっちも大型アマダイ🔆


イカもアマダイも本日の竿頭㊗️


安定の釣果です🦑


この1枚から大型アマダイ・タイムに突入❣️


アマダイもヤリイカも結構釣っていました😁


1投目から良いサイズ👍


レンコンダイ攻撃をかわして😅


大型アマダイも全員安打㊗️