釣果情報 | 遊漁船Santa。

遊漁船Santa。

飛島に一番近い象潟港からクロマグロ、大ブリ 、大アラ、ヒラマサ
そしてマダイやゴジラソイと
シーズンにあわせて
象潟港と酒田港から出船しますV(^_^)V

2頭のクジラが船に付いて離れない😩
何度移動しても付いてくるし🐋船の側で浮上してプシュッって潮吹いてるし‼️😱
そして翌日は川の水が入って流れが速く2枚3枚潮だし‼️😓
そんな2日間でも
皆さん頑張って頂き
楽しい釣行が出来ました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

遊漁船Santa。
飛島に1番近い
象潟(kisakata)からの出船🔆😁
3月中旬からは酒田PBSより出船🔆😁
下記の予約カレンダーを
見て連絡してちょ~だ~い😘
http://76jt27.wixsite.com/santa/blank


船の下を通過したり船の側で跳ねたり🐳

ぶつかって来ないか気が気じゃないよ〜‼️


ミンククジラでしょうか⁇

2頭とも体長8m位でした🤔


イカ🦑大好き😘なお客さん


デカメバル釣れ始まりました👌


美味しいアマダイ🔆


ゴジラソイも釣れていました👌


ウッカリカサゴって結構大きくなるんですよね〜🔆


体高があって良いサイズ😁


まだヤリイカ釣れます👌


美味しい所は外しません😋


こちらも体高あって良いサイズ✌️


相変わらず釣れますね〜😊


ベイトボールの下でゴジラソイ👍


バタバタとクロソイタイム✌️


メバル以外にも色々釣れました🔆