自然化学、瑠璃染め… | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

かろうじて…
台風10号が過ぎて行ったけど…

ひと月、かんかん猛暑が続いて
その後、台風10号で
農作物が心配…

米問題…
米不足で、値段も上がった‼️

米を探すに一苦労…

米屋に行っても、米が無い…

政府に備蓄米を放出を
大阪知事から話したが…

そろそろ、新米が出始めるから
備蓄米を放出すると
値段の価格が落ち着かない…

だから、備蓄米を出さない見解!

今年は、異常な猛暑が続いて…
台風10号で、農作物を打撃を受けたのに…

政府の見解に不審…

まず、自分は、自分を守る事が大切

だから、最近、食パンを重視している❗️

バターの値段が上がって…
パン作りも控えたが…

最近、運良く…
業務スーパーバターの値段
消費税は別に
975円ぐらいから
僕が買っているバターが
200円近く安くなっていた

だから、食パン作りを再開した❗️

バター量が減った??

されていても、わからないレベル❗️

だから、最近、3日ごとに食パン作り‼️

最近、新しいエコ的に
ドリップ珈琲の入れ方を変えて

30グラムで、1リットルの
珈琲入れ方を学んで!

しかも、濃くて、旨みがある珈琲❗️

有名な、4対6珈琲メソッド
珈琲20g…

確かに…美味い‼️

しかし、珈琲1杯に20g…
意外に高い❗️

たがら、最近、昭和時代の珈琲に戻した!

僕は、1日、珈琲5杯は飲む習性

毎日、ドリップ珈琲作ると
珈琲のだしがら…
捨てる量も凄い!

珈琲の出し殻を
肥料にするようにしたら…

ゴミに出す日にちも減少した‼️

週1日に1回レベル!

料理した残った野菜も
珈琲に混ぜて、
珈琲出し殻に埋めるようにしたら
虫もつかない‼️

珈琲出し殻が、脱臭している

肥料作りも、一年はかかると思う‼️

できたら、ベランダの家庭菜園に巻く‼️

今年は、きゅうり等の野菜できた❗️

小さな規模の地球のリサイクル❗️

それを、やっていたら…

最近、藍染めが頭に巡った‼️
藍染めは、夏に蚊も寄りつかない
また、アトピー性皮膚炎には、有効❗️

最近、歳を取ると…
田舎の自然に感じる‼️

藍染め…
仕上げる材料、過酸化水素水液に漬ける…

過酸化水素水液は、爆弾を作る材料
僕も水処理で、使った
酸化還元で使っていた

過酸化水素水液は、毒劇物で危険商品❗️

過酸化水素水液を運搬は、超嫌がる‼️

だから、取りに行っていた…

過酸化水素水液は、なるべく、使いたくない

藍染め…
良いんだけど…
綺麗な青じゃないと思っている‼️

だから、最近、研究開発に火がついた‼️

瑠璃染めができないかと…

鉱物、植物に研究開発する

新しい瑠璃染めを作るために‼️