物が時空世界に消える? | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、たまにある事…

物が消える…

不思議な事が起こる‼️

狭い範囲での出来事が
ちょこちょこ起こる‼️

先ほど…
クラシックギターの調整するために

牛骨プリッジを削って
ギターにはめて

さあー!
新しい弦を張って試そうと…

新品の弦を

一袋に、2本づつ入っている

合計、基本、ギター弦は6本入っている

弦6本のうち…
5本を、ギターに張った‼️

一袋、2本づつ入ってる

3袋の最後の弦を出して
5本の弦を張ったあと…

最後の弦を張ろうと…

最後の袋の中身を探してた…

先ほどまで、あったんだけど…

最後の弦が消えている‼️

辺りを探した‼️

猫のせい…❓

猫の翔太は、隣の熟睡していた

未だに、爆睡‼️

座って作業していて…

僕は、席を立っていない

その周辺に落ちた❓

1m周辺を見ても見当たらない‼️‼️

僕のボケ……❓❓


また、クラシック弦を注文した‼️

最近…

ギターのコンデンサも注文して
自宅に届いて
袋入りまで確認した…

さあー❗️
コンデンサをハンダ付けしようと思って

コンデンサを探す羽目に…

自分の周囲にしか置かない‼️

でも、消えてしまった‼️

ギターの弦も注文して…

身近にしまっていたのに

それも、いつのまにか…

消えてしまっている‼️

最近、そう言う事が実に多い‼️

時空の世界に…

吸い飲まれたると、

実感する‼️

しかも…
楽器部品ばかり…

基本…

とくに…

音楽楽器部品は

貴重だから…
特に、気をつけていていたのに…