「わが身に受けたい医療の実践」‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!


最近、調べて…
調べて…
近所で見つけて…

信用できる歯医者さんを見つけて…
今日、初診で行って来たー

僕の感は、的中‼️

本当に、歯医者さんは
当たりが、超少ない‼️
あいまい…
超、適当…‼️

僕からすれば
技術がない…

患者は、わからないから
ごまかすが職業的にうまい‼️

そう歯科医が多い‼️

その歯科医のモットーは

「わが身に受けたい医療の実践」‼️

あんどう歯科の院長先生がよく口にしていた❗️

また不安を伴う歯科治療ですが、
全スタッフ共通して
説明が丁寧なので安心します。
「その場限り」ではない
「ちゃんとした治療・定期メンテナンス」をする治療

そう言う歯科医が多い!
また、事務員も単なる事務業務!
あたりさわりのない事務

今日、行って来た歯医者さんは
最先端の施設だった

えっー
えっーの連発‼️

診察する見る角度は、全然、違った‼️

過去は、最初は、レントゲンで終わり‼️

歯に対して
あらゆる角度で、データ取り‼️

看護師さん達も、
教育がされている
親切導きが上手だった‼️

歯医者に…
歯のための栄養師がいる❗️

僕も知らなかった…💦

明後日も、予約が取れた

しばらく…
歯科医通いだけど…

なんかワクワクする‼️

だって…
自分の歯が綺麗になっていく