幽体離脱でフォーク喫茶に… | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

朝、起きる、朝6時頃に
リアルな夢を見た‼️

愛知県と岐阜境ぐらいの町に行った…

たぶん、犬山市…

フォーク喫茶…

その場所には、老若男女の
個性的な人達が集まっていた。

フォーク喫茶を3件、ハシゴしてた‼️

みんな、あの時代
彷彿させる昭和?

一軒は、街にある喫茶

語り合い場の喫茶

今風に言えば、カフェ

ひとつは、
レトロなちんちん電車を店でした❗️

個性的な人達ばかり…

フォークギターを持ち込んで

おのおので

歌をみんなと、歌っていた‼️


君も、歌えば…と誘われた

僕は、ダンマリ…

その場を濁していた

相手の方が…

それでも、お酒を一杯呑んで

その場を逃げていた自分が居た!

僕は、はい!

どうぞって、言われても

日頃もそうなんだ!

ほんまに、準備しないと歌えないんだ!

一のにーの三、
さあ、歌えなんです。

自分が、納得して
作り出して…
自分のすべてを出せる場がないと

歌えないだ‼️

昔の井上陽水でも…
テレビには、出演はしないようにね‼️

その当時の陽水さんの
やり方が頭に
潜在意識に刻まれていた。

いつも、シャイな自分

自分も変えないとね‼️