ヤンバ、ヤンバ‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、猛暑になりましたね❗️

37度…

自宅は、エアコンの真下にして
エアコンの吹き口は、真下にして
エアコンの風量は自動!

その下に、扇風機‼️

だから、エアコン温度は、
基本28度から30度にしている

たまに、寒いと感じて

温度設定を30度にする‼️

とにかく、自分は
進まないといけないから…

ギター、ピアノを
暇、時間できれば、練習‼️‼️

それで…
一曲をまず、レコーディングするは辞めた‼️

今ある、数々ある曲を、
部分的、レコーディングに変えた❗️

一曲に集中して、レコーディングは
かなり、集中できないと思った!

さあーやろうとすると
次々に、曲、メロディが生まれてくるから…

だから、やり方を変えた‼️

だから、僕の場合
中々、進まなかったのは、事実‼️

部分的に、レコーディングにした‼️


となって…

最近、一番悩んでいるのは

ドラムの音‼️‼️‼️

上手いドラムさんは…

すでに、それの所属しているから…

となれば…

自分で…

気に入ったドラムを作るしか無い‼️

複合させるしかない…

自宅に気に行ったドラムマシンがあるけど…

その音達…
いいところまで来ているけど…

ドラムマシンの設定で
変えれば良いけど…

できなければ…

自分で気にいったドラムの音を作るしかない…

まず、レコーディングで
ドラムの音は、何とか変えれる…

ほんまに…

最近、自分の愛機ギター君
自分で配線改造して目覚めたから…

自分に火がついた‼️

今日の夜中から
各ある曲を、研究
ピアノを弾いて活動開始‼️

ヤンバ、ヤンバ‼️

ヤンバって…

頑張るって、頑固になるから

やったれ…的に、良いと思って


もうひとりの自分に、

やったれー、やったれーって

その場をクリアするために


ヤンバにした‼️