間を取る、距離を持つ事 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

間を取る…
距離を持つ事も
凄く大切なと感じた

それは、少し前に
体調不良で
約20日ぐらい
ピアノ、ギターも離れていた
様々な事から離れていた


その間は、体調不良で
寝込んでいた

その間は、寝込んいた僕に
いつも、愛猫の翔太君が
身体を横にした時に
枕元で、常に一緒に
いつも添い寝をしてくれた


そう言う時は、

何かわからないけど

常に添い寝…

いつも癒してくれている


たぶん、お互いに

距離が縮まっていたと思う。


ピアノは、しばらく

弾いていなかったから

弾ける??

レベルだったけど…


語り固まった癖から

脱出できた‼️


ギターも新しい配線に変わって

と言っても…

スタンダードの配線にした

多少、単なる普通は

納得でない自分がいる


ギターのコンデンサを使って

さらに良い音にした‼️


今日は…

下手なエフェクターを辞めて

何でもできるエフェクターにした

ノイズの問題があるからね❗️

生ギターから、クラシックギター

ハードロックもシンセなど

これ一台にする事にした


変則チューニングも

ペダル一台でできてしまう‼️


先ほどまで、設定をしたから

明日は、リハーサル的に始める


ギター、ピアノ…

たくさん、課題が

山積みになっている‼️


今日の朝5時までやっていた

でっ、朝10時から活動していた!


今日は、早めに寝る‼️‼️


昨日、病院に薬もらいに行った!

血圧180だった…🤣


いつもは、血圧150なのに…


ガンバ、ガンバだねー‼️