蒲郡の竹島の大異変‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、生まれて初めての
形原のあじさいの里に行ってきた

ある意味で、行った事が無かった。
冥土の土産で、行ってきた

現地に気づいた場所…
馬頭観音に、誘われたように
立ち寄った

馬頭観音様は、私こちらって…

向かって右側が馬頭観音様だった

自分は、正面が馬頭観音様だと
思い込んでいた

御朱印をもらう時に
お坊さんに聞いたら
私の裏が、馬頭観音様って教えてくれた

やっぱり、聞くもんですね❗️

あじさいの里は、見事ででした

僕の好きなフェアリーのあじさいは無かった‼️

あれほど、たくさん、あったのに…

似たあじさいはあったけどのに…💦

ある意味で不思議…😅

そのあとは、
久しぶりに蒲郡の竹島に行った…

駐車場から、海にでた!

その竹島の参道の橋に

圧巻‼️‼️‼️

参橋の下の周辺だけ
目の前の下だけ
埋めらている作業を
目の前で行われていた

久しぶりに、竹島…

水位がほぼ無かった…

温暖化の影響?


その状態は…
業者が、海を埋めていた‼️

海を埋めていたから
水位がなかった…

埋めらた周辺には
魚の影も無かった

海の香りも無いぐらい…

蒲郡市長は、何やってしました❓❓

何を思ったのか?
税金を使って、海を埋める?

自然をいかに生かすが、
市長のつとめなのに…

自然は、元々、蘇生力はあるのに…

神様の入り口を破壊‼️


蒲郡市長…