目覚め… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

みなさん、お久しぶりでしたねー💦

昨日の夜から、復活できました‼️

長い長い…
妖精のルチアさんから
ちょっとした、怒りを頂いて

何をやっても、上手くいかなくて
体調を崩していました。

これも…
世間から見れば
大した事じゃないと
思わるレベルかもしれないけど…

僕が持っているギターを
もうひとランクしようと思って…

ルチアさんにお伺いして
許可を頂いたけど…

僕の奥で…
もう一人の自分に目覚めて

ルチアさんの意見を
ひっくりしたから…

何をやっても
すべて、裏目、裏目になって

ギターの回路が壊れた

もう1本あるから
大丈夫だと思って
それも、回路、修復できなくて

いつも、お世話になっている
楽器屋も、電話繋がらない

何回も電話したんだけど…
繋がらなかった

僕のギター…
特殊な回路だから
ネット世界でも
見当たらない状況だった

しばらく…
1週間以上、諦めていた

昨日、突然…
治さなければ
永遠にギターを諦める

夜中の12時過ぎから
ネットで、近い回路を見つけたけど…
ダメだった…

夜中の2時過ぎに
諦めて寝るかと、思って…

突然、回路が見えてきた

回路図も無いから
無我夢中で、ハンダ作業した

今まで、何回も挑戦しても
できなかった。

それが、やったら
ギターの回路に火が通って
音が出た

妖精界は、実に厳しかった…

体調も悪くなって…
12日からタバコも辞めた…

タバコやめないと
ダメの状況になって

我慢をしてた…

昨日の夜から、
タバコも吸い始めた!

ようやく、元の自分に戻れた‼️