これからの時代は、創造、時空創です‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の朝から
珈琲焙煎をした…

レコーディングして行くに
僕の珈琲が切れ始めていた

珈琲焙煎しても…
3日間、焙煎した珈琲豆を寝かす…
作業が大切です

何でも…
子供は寝る子供は良く育つ…

今日は、不思議に
珈琲焙煎が、上手になったと

自分に感心した‼️

俺、また、珈琲焙煎師に
近づいたと思った

珈琲焙煎を始めた頃

部屋中…
白い煙に覆われていた…

でも、最近、白い煙を
極力出さないようにしてた

今日は、焙煎時間を短縮できた

通常、焼き時間、12分が目安

1分ぐらい短縮できた…

焙煎の詳細は、誰も教えてはしない

教えれないが普通‼️

つまり、見て判断も必要だけど…

環境の変化

身体に覚えさせて
身体細胞に記憶させるが1番

AIの時代…だけど

たくさんのマニュアル…
情報を持ち出しても…

その都度の変化…
身体細胞の感覚で対応出来る

AI出来るかなぁ。❓

だって…

データにない事は
対応できない…

人間にできる素晴らしさ…

ズバリ、創造です‼️

無い事を創造出来るのは

神様、仏様…

またまた、人間…‼️

AIには、不思議な世界は
存在しない…

人間には、不思議ものが
付きものです。

みなさん、AIに依存していると…

老化に
繋がります‼️


気が向くままに

風ふくままに


仏法僧…


奥三河に、弘法大師様が名付けした


フクロウの名


仏法僧のフクロウ‼️


ブッポウソウっ鳴く…‼️