少しづつ前進している | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日…
自分の身体をシェイクしたら
めちゃくちゃ
調子良くなった

身体が、柔らかくなった

なんか不思議に
運動したくなって…

ストレッチをたくさんした‼️

マジに、自分の身体って
自分を疑った!

自分の身体と
上手く付き合わないと
自分の寿命ありますからね!

新たな知らせ…

今まで、良いと思い込んでいた

ミキサーに音を通して…
音が悪いって、感じていた

今までは、音が良いと思い込んでいた…

それが最近、音が悪いと…

ピアノは、基本、
音源モジュールに、
直接繋いで、練習していた。

新しい音源のオカリナ音源を
見つけれて…

昼から、練習に入った…

また、バックの音源と
ハモるをしていたら

ミキサーを音を通すと
モコモコしていた…

イコライザーを通して
音修正しても
自分が納得する音が出なかった…

でっ…
機器の相性的な問題と思って
バラそうと思って…

不思議に…

最近、配信の事をする人が
増えている…
ローランド製のインターフェイス…
僕ももちろん、持っている❗️

その配信する機器カナメの
インターフェイスを外して、
チェックしてみたら…

なっなっなんと…

音が良くなっている‼️

原因が、インターフェイスだった

過去も普通に使っていたのに…

現実は、音が悪いから
使うのを辞めた‼️

僕の音源モジュールも
ローランド製…
インターフェイス機能が
着いているから…

音源モジュールの
インターフェイスに切り替えた‼️

なんか…
電気、電子部品だから…
調子も起きたかも…

それは、それで
自分がやるべきことは

音を完成させる事‼️

歌を歌う練習と
ピアノの練習始めた!


歌は、とくにカナメ‼️

だから、自分ボイス練習


マイクを通して、ピアノ練習


少しづつ、前進している‼️