探し求めていた音に出会えた‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

ようやく…

見つけれた…‼️

仮装の基盤があって…
その仮装の基盤を切り替えて
ようやく、見つけれた‼️

探し求めていた音は

オカリナの音‼️

オカリナも基本、種類がある

低い音のテナー的のオカリナから
高い音を出すアルト的なオカリナまで
数種類あるんだ!

音源の中に3種類を見つけれた❗️

この音源のオカリナは…


何十奏に出したいから

オカリナ奏者を最低でも

3人必要なんだ‼️

また、鍵盤で何十奏を出すにしても
しっかり、鍵盤を押さえないと
かすれる音になる
指のしっかりした音を出しすには
それなり、ある程度の
力を出さないと…

しっかり、音が出ないは
自分なりに
びっくりした❗️


僕が作り出そうとしている音楽世界に

必要不可欠の音‼️

今まで、始める始めれないレベルだった…


他にキーボード的なオカリナもあった
普通に、誰でも、簡単に音が出た❗️

探し出したオカリナは
ある意味で、リアル的なオカリナ‼️

このオカリナを見つけれたから…

もう、他の音は…
半分、諦めた…

すべての音を
僕の中では、
僕が生きている間には
たぶん、出し切れない…

音の数、7000の音を…

今日の出来事は

昨晩、かなり爆睡
翌日になっても
寝ても足りないぐらい…

日中に昼寝して
諦めた事で
導きが起きたんでしょうね!


今日は、早めに寝ます‼️


明日のために‼️