失敗は、成功のもと… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!



ようやく…
自分のサンバ見つけれた
あとは、練習、練習…
と言うよりも、頭に
覚えさせるだけだね!

意外に、適当に
弾いていたら…
感的に、弾けた…😅


ようは…

僕のサンバ

右手と左手を交互に演奏方法だった…

自分1人で、難しく考えていた

あとは…
自分の曲を、頭の中で
音の群れを立体的に広げて展開する…

3日間は、サンバ、サンバで
混乱していた…

意外なところで
意外に見つかるは…

想像付かなかった…

やっぱり、
失敗は成功のもとですね‼️


また、ピアノ、2台の件は

別々に録音で解決できる‼️

さぁーてと

とにかく、前進、前進‼️