また、衝動買い…? | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日…

今ひとつ…

ピアノに向かっても、やる気が出なかった。

トイレも、昨日から
1日3回…
過去の自分から見れば
考えられない

よう…本当に出るが不思議

胃腸が調子がいい…?
基本的には、調子が良い部類なんでしょうね…

1日、ピアノを休んだ…

それで、調子が悪いんでしょうね…

毎回、ピアノを覚えているのは事実…

だけど、自分の曲なのに
たくさん、ありすぎて…
頭が回らない…

毎回、紙に記録する必要が必要
何の曲って、頭が回らない

自分なりに、ピアノコード譜を
作ろうと思った

ネットで、なかなか
自分が思った…

ピアノ鍵盤の表が見当たらない

ピアノ鍵盤表は、一枚だけでも
面積をとってしまう…

また…
ドレミって、書けない…
だから、自分なりに
ABCDEFG…で記録するにした

つまりに、タブ譜的に残そうとした…

ギターは、頭に入っているけど…
ピアノは、押さえる部分が多いから…

母音だけで覚えるにした
あとは、やま感です

その…それも、大変…

もう…

自分で譜面を描く事も必要だと思った

ピアノを弾きながら、譜面を書く

でっ…

ピアノの上に
譜面台が必要と思って 

アマゾンで見つけた
竹製の譜面台…

長手方向は、39cn
横28cm…
ちょいと、大型の譜面台…

値段が2000千円以下…

先ほど、そこそこ安い
ピアノに譜面台を見つけて
手配をした…

過去の自分だったら
考えもしなかった

今、自分がする事
やるべきを考えて

やりやすい環境を
整えるしかないと思った

毎回、学びです…

原曲の始まりがC調だけど…
右手の伴奏を固定して…
左手の伴奏をA調にしたり
F調に伴奏…

やれば、やるほど、面白いって感じた…

やっぱり、五線譜に書かないと
あとで、自分がわからなくなるって思った

ピアノ弾きながら…
五線譜は、必要と思った

アレンジが、コロコロ変わるから…
記すしかない…

ガンバ、ガンバ‼️