感無量… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の朝…

ピアノの3連ペダルが
僕の家にやってきた…

半分、帰って来たきた気分…
不思議な気分…

最初…
3連ペダルを装着して…
サスティーン…音を伸ばすペダル
は、普通に使えた…

あと、2つのペダル…
電子ピアノには、使える?
レベルだった…💦

ピアノにちゃんと、向かって…
ピアノを演奏し始めた

なっなっなんと…

サスティーンペダル君が
前より、めちゃくちゃ音が
伸びる事に驚きに気づいた

コンサートホールで
ピアノを弾いた気分…

サスティーンが、
これほど、伸びる驚く

しばらく、その余韻が
どこまで、伸びて伸びて…
伸びるまくるの…気分
はっとした🤩

つまり、コンサートの余韻
徐々に、徐々にだけど
小さくなるんだけど…
生き物に近い…

ちなみに…

僕のピアノの音源は

ローランドの技術を駆使した音

あの天下のピアノ…

スタインウェイを研究した音…


そのピアノに耳を傾けないと
わからない…

昨日まで、使っていたペダルとは…
差がありすぎる

ソステヌートペダルは
坂本龍一さんになった気分

弾いた音の微妙な余韻を
頬にスリスリしたくなる気分…

ソフトペダルは…
音がソフトになるけど…
微妙に音質が変わる…

YouTubeで、その音を聞いたけど…
ほぼ、わかる人にはわかるけど…
体感して…
ようやく、わかるレベル

実際、3連ペダルを繋いでわかる

今日は、ピアノから
離れられない気分…

感無量です‼️

この響く世界…
また、世界の余韻世界…
麻薬に近い…