宇宙の元旦 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、真面目に…

曲作りをしてるけど

一番の難関は、詞です。

一番、超、遅れいる

多少、英語歌詞も作ってある…

ほとんど…
英語は、超、苦手だけど
英語で生まれてくる

英語も、基本、喋れないのに…
英語の歌詞を作るって
超、難関…

基本、翻訳しているけど…
思った翻訳ができていない

だから、最近、GPTを使っている

僕が大切にしているのは

発音の響きを大切にしている❗️

言葉の意味は、二の次にしている

だって、翻訳して…

多少、意味不明がある

本格な英語と、多少異なりがある…

だから、歌っての発音響きを大切にしている

今日は…
英語の歌詞…
仮にできたから…

本格に、歌いながら、
響きチェックをして

ようやく、音、声の響き相性をチェック…

明日から…

ようやく…ミキサーを通して
音作りして、パソコンで
レコーディング…

オケ作りだね


僕…
英語苦手なのに
大半が英語の歌詞🤣🤣

普通は、ありえない
やろうとする人もいないでしょう

だって、潜在意識の歌詞が
英語だから…
素直に受け止めて
聞こえて来た意味を尊重

ありえないけど…

翻訳した歌詞が、通じる
通じないにしても…

最悪…宇宙語ですね🤣

最近は、アルバム作りで
曲選び…

意外に選ぶ以上に
曲がたくさん存在している

数枚アルバムできるぐらい
曲的、素材はたくさんある

まず、1曲をレコーディングして
また、作り方を学んで行く

その曲…ギターのリードもほぼ、あまりない

コーラス、コーラスの積み重ね

とりあえず、1人で何人分こなす

やる、できる、できない…

僕も未知数…

音作りも、音の奥行きもありますからね

明日は、3月20日

宇宙の元旦とされている…

3月20日という意味もありますからね