自由の象徴は、いづこへ… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、久しぶりに
暖かい日になりました。

最近は、ロードバイク…
自転車での移動が当たり前

久しぶりに…
自転車のチェックした…

自分で、自転車を組み立てしたりか
小学生から、好きだった

タイヤを見たら…
まだ…
半年経過していないのに…
タイヤゴムの数箇所以上
割れ目を発見してしまった

タイヤ…
たぶん、中国製
新品で買ったのに亀裂

最近は、長距離を控えていたから
街乗り的で考えていた
やっぱり、安い単価の
製品は、ダメですね
アマゾンで、販売されている
商品は、吟味しないとダメ

ひと昔は…
タイヤに亀裂…

数年経過しても、亀裂
パンクはしなかった

製品の低下

気づかなければ
しばらくは、乗れるけど…

ロードバイクは…
近所に自転車屋があっても

部品を置いてある店は
限定されます

最悪…
自転車を押して帰る…

だから、自転車には
最低限の工具、チューブを
備えています。



世間では、
自転車違反が、増えて

刑事罰の赤切符、
飲酒運転など罰則も当たり前

青切符も、2026年から始まる
16歳から…????
ブレーキが利かない自転車に乗ること
携帯電話を使用しながら運転すること
傘を差したりイヤホンを
付けたりしながら運転するなど …

僕の少年から、
遠方…
片道50kmまではサイクリングしてた

自転車は、自由の象徴だった

しかし、今の時代は
一部の人達で
制限をつけられた

つまり…
社会的に、ルールを
最低限守っていた

最近は、
自分目先を基準中心にする人が増えた

つまり…
思いやり運転をしなくなってきた

なぜ、増えたか…

テレビゲーム…
スマホと言う
画面の中で、生活が増えたから

だから、人を思いやる…
優しい気持ちが
かなり、減少したと思う。


僕の年代は…


いづこへって、使う年代…


今の人達は、何処へ


ワビサビも、消えたね…