自分が自分であるために… | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

もう…
今年も、3日…

昨日の夜、11時…

ある気づき…

最近、まともに、音楽聴いていない気づき…

まともに、音楽を聴いていない…


音楽って…


自分のすべてに楽しませる


自分を楽しませなければ


すべてに、楽しくない


今までの自分は、楽しくでなかった


その根源は、余裕がなかったから…

すべてに、余裕がなかった

だから、自分に余裕を作る

だから、今日は、急遽、休みにした

僕にとって…

潜在意識は、源…

僕の中で、たぶん、

潜在意識がこけつし始めていたと思った…

冷静になれば、わかるのに…

だから、今日は、
自分の意識の歯車に
潤滑油を与えて…
可動部に油をさした…

まず、自分を強制的に休すませた

年末だからねー

自分へのメンテナンス

自分の歯車…

ニュートラルにして…

何もなかった事から、

あらたにはじめる

今日の朝、犬の散歩していたら…

どこからか…

人間は儚い…からこそ

自分に、優しく
語りかけてあげて

自分に、まず、嘘をつかない

もっと、純粋な自分を見つけるために

本来の自分に、起動修正

自分が自分であるために…