さぁーて、目標地まで行こう‼️ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今から、ようやく…
楽曲制作開始…

今日の朝まで…
痛く過ぎて…
寝るのに、必死だった

睡眠時間が短かったから…
1日。2回お風呂に入って
筋肉のほぐしだった…

寝返り…
するにして、できなかった

ようやく、峠は過ぎた

服の着替えも

片手だと、大変だったけど

ある程度、楽になった


今日は、洗濯もした…


けど…高い位置に干すには

知恵が必要…


高い位置まで、腕が上がらない

不便に思ったけど…


徐々に、右手を使えれるようになってきた


でも、不思議ですよね


急に、右手が使えれるって

ありがたく思います。


感謝ですね🥲


治るスピードを使って

目的位置まで、ハイスピードになりたいけど…

確実に目標をまで行く

焦っても、ロクな事ないですからね!