久しぶりの… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、久しぶりの朝を迎えた気分になった…

壊れていたギターの復活…

一番、古い相棒

皆さんから、見れば

オンボロボロで

ある意味で、汚らしいって

思われるでしょう!

綺麗なギターを買いなぁって…

昨日…

久しぶりに、音を出した!

パワーが無いって感じた 💦

自分の耳を疑った!

配線ミス…?

僕の中で望んでいた音…

それは、枯れた音!

久しぶりに音を聞いたら

パワーが無く、枯れた音だった

まさしく、僕が望んでいた音

僕と同じになってきた

シンクロしていた!

若い豊な音ではなく…

情緒を感じる奏でる音

哀愁を漂う音

若者には、出せない音!

その久しぶりの感触…

手ごたえを感じてる

朝から、潜在意識から

眠っていたメロディ達が

舞い降りてきてくれる。

久しぶりに会えて


ありがとう‼️

感謝です‼️