時空投影テレパシー!自分に感謝!神様に感謝! | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

ある意味で…
自分が凄すぎて、怖いと思った…

ありえない…
できないとされた…
時空セラピー…
時空投影テレパシー…

たぶん…
自分が、願った訳ではなかった…
時空投影テレパシーって…
すら自分は知らなかった…
これも、事実!

知らないのに…
願う事すらできないでしょう!

でも、降りてきた…
教えてくれた…

もうひとりの自分と握手…
それも、普通ではありえない…
ありえない事が…
連続に起こる…

時空セラピー…
最近…
リピートが増えて来た…

世の中に…
時空セラピーって言う…
ジャンルはない…
カテゴリーがないから…
他に属するものはない…
セラピー…

ある意味で…
ランク外…苦笑

ありえない…世界に当てはまっている…

僕の場合…
スピリチュアルではない…
未来思考…
未来には…
普通にやられているセラピー…
治療のひとつとなっている!
霊視、超能力でもない…
95%眠っているとされている脳…

その脳の開発ができると…
誰でもできるレベル!

この時空セラピー事態…普通は無い!

対面的のヒプノセラピーはありますが…

まして、遠隔で画面共有で…
ヒプノセラピーを
やられている人もいないでしょう!
たぶん…

今までのオーラ鑑定…

ある意味で、自分にとって
そんな事ができる…
それも、当初…
信じられないと思っていた…

でも…
出来ていた…
不思議に…

オーラ鑑定も…
自分が、願っていたものでは無かった!
自然に…
ナチュラルに普通にできていた…

時空投影テレパシーは…
僕が脳梗塞になったから
できる部分あるでしょう…

でも、脳梗塞になった時点…
普通に生きていけるのか思った…

だって…
喋れない…
相手が、何を喋っているのか不明…

普通、そのままだと…
生活できない…

一歩、間違えると…
自殺していたでしょう…

自分の先輩も…
僕と同じ脳梗塞…
自分で、首吊り自殺をしてしまった…
ビートルズを…
この世なく愛していたのに…

これも、一歩間違えるとレベル…

自分も、脳梗塞で…
ほとんどの記憶が消えていた…
我が家のペット達の名前も…
わからなくなっていた…

でも…
自分の家のペット…
その意識は、神様から残してくれた…
ありがたいですねー!

これも…
脳梗塞が原因…による麻痺!

ある意味で、良い麻痺と
悪い麻痺があったと思う…

中途半端な麻痺こそ…
自意識過剰になって…
自らこの世から、
自分を自滅に追い込む…

僕の場合…
今までできた事ができなくなった…

でも…
それなりに、見えていた…
聞こえていた…
感ずる事は、できた…

だから…
自分治療をした…
それなりに…
月日、時間はかかりましたけど…

徐々に、自分を取り戻す事はできた!

それ以上に…
一度、脳梗塞のおかげで
リセットができた事…

リセットできたからこそ…
自分に眠っている
能力を開花できるようになった!

でも…
脳の開発…
自分ができたからこそ…
教える事もできる…

ただ、偶然でできた訳じゃないですからね!