ジョセフマーフィーのテレパシー | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!


9月25日(土)の朝から…
決める…と3文字出ていた
白山宮、景行天皇社、天地社さま…
含めて同じを事を
言われていた…

決めるの意味は…わかる
決めなきゃならない…
早急レベル的に…

3社にお参りさせて頂いた…
実は…
何を決めるまで…
自分の中では、
答えは出ていなかったんだ!

夕方…
とにかく、目の前の事を
片付ける…
整理をしなければと
行動していた…

前回のブログで…
遠隔潜在意識画面共有◯◯セラピー
自分の中で…書いた!

でも、何回、書いては消してで
決められなかった…

未だに、長い文章だけど…
真髄を道開く事ができた…

潜在意識セラピー…
これは、最近…
これで、決めようとしていた…

でも、潜在意識セラピーって
他の人も、やられているんだで…
また、もとのサヤに戻された…

何か、他に無いもの…
他の人がやられていない…

自分…
遠隔で画面共有ができる…
それで、話せている…

ある意味で、
僕がやっている事…

テレパシーって思った❣️

テレパシーの意味を調べたら…

言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること。 精神感応。

また、人の考えを言語・表情・身振り等を使わずに伝達する、超能力のひとつ

これが、テレパシーってわかった…

オーラ鑑定でも
時空トラベルセラピーでも…

鑑定中、時空セラピー中に、
普通に…
人の考えを言語・表情・身振り等を使わずに伝達してきた…

これは、テレパシーだと思った!

でっ…
潜在意識セラピーで
ネットで検索していたら…

ジョセフマーフィー…
潜在意識セラピー…
テレパシーで
ジョセフマーフィーと繋がった!

ジョセフマーフィーさんの本
昔、読みましたー!
その当時から、刺激は受けましたが…

寝て自分の夢を叶える…

その頃…
寝て自分の夢を実現させる…
理解したつもりで…
やり方が、たぶん…
理解していなかったんでしょうね!

テレパシーで
また、ジョセフマーフィーさんとの再会!

自分なりに…
時空セラピーを、開発…
できるようになった!

テレパシー…
もっと…
理解しなければならないと気づいた!

僕にとっての
究極な学…
凄い事を、見つけてしまった!

テレパシーは…
まだ、未来の話…
僕が生きている時代は…
ないと思っていた…

でも…
オーラ鑑定でも…
今は、時空オーラセラピー…

また、時空トラベルセラピー…
やれている…
まだ、完璧になっていないでしょう…

でも…
時空トラベルセラピーでは…

クライアントさんが…
時空トラベルセラピーの世界で…
会話している人もいた…
それも、言い方変えれば
テレパシー…

僕だけじゃなくても…
時空世界で、しゃべる人もいた…

あの…
時空世界に入る条件…

リラックスできたら…
潜在意識の回路が働き始める…

顕在意識ではできないが…
潜在意識の回路が
活動、動きはじめれば
人の回路は、無限になれる

言い換えば…
誰でも、できる…
スピリチュアルを越えて
その人の能力をあげられる!

今日…
ジョセフマーフィーの本を注文した!

僕のテレパシー能力を上げたいと思った!

また、ジョセフマーフィーさんの
富、富豪の世界…
時空世界から…
自分なりに学ぼうと思った…

時空の世界は…
夢を叶える…
アイテムと知っていたけど…
僕は…
お金に、さほど欲がないんだ
不思議とね!

でも、何でも勉強ですね!


それと…

最近、今までからすれば

ブログの量を書いてるでしょう!


これも、時空セラピーのおかげです。


僕が、過去、脳梗塞になっても…

それ以上、脳が活性化されているのも事実!