時空トラベル 世界音楽紀行 バリ編・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

僕の別名・・・・・・空意(ソライ)

 

空の意のままに・・・・・・・・・・・

時空の旅をする・・・・・・・・・・・

 

ちゃんと・・・・・・・・・・

過去の自分で決められていた・・・・・・・・・・・・

 

これも、偶然ではなく・・・・・・・・・

必然に事が行われている・・・・・・・・・・

 

皆さん達を・・・・・・・・・・・・・

僕が見てきたオーラの世界を

ご自分の目で見て、体験できる事・・・・・・・・・・

それは、僕にとって・・・・・・・・・・

ひとつの願いが叶いました・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・・

僕なりに、これで終わりではないですよ・・・・・・・・・・・・

悲願の願いは、徐々に浸透してくれる・・・・・・・・・・・・・

確実に・・・・・・・・・・・

皆さんに、近未来人になってもらう事も・・・・・・・・・・・

徐々に進んでいる・・・・・・・・・・

近未来人なってもらえば・・・・・・・・・・

今までの過去の悲しみ、苦しみも軽減される時代です

徐々に、僕の唱える時代は・・・・・・・・・・

金の世界ではなく・・・・・・・・・

真実のこころの世界・・・・・・・・

不安も存在しない意識の世界です

不安、恐怖も存在しない世界・・・・・・・・・・

富裕層の人達は・・・・・・・・・・・・

何かあると・・・・・・・・・・・・

一気に落ちてしまうでしょうね

お金、財が突然に消えば・・・・・・・・・・・

成るべきしてなるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも、財、お金も意味がありますが・・・・・・・・・

財、お金も同時大切な事で

財、お金より以上に・・・・・・・・・・・

こころをさらに豊かにしてほしいですね

 

でっ・・・・・・・・・・・・・

時空トラベル・セラピーの世界音楽紀行編です・・・・・・・・・・・・

 

世界は・・・・・・・・・・・・・

広いですよね・・・・・・・・・・・・・・

財産をすべて使っても・・・・・・・・・・・・・

すべての国、街、村、部落、土地、場所に行くことは不可能でしょう・・・・・・・・・

ただ、行くだけならば・・・・・・・・・・・・

行けるでしょうけど・・・・・・・・・・

すべての国、街、村、部落、土地、場所に行くのは

どれだけの時間がかかるでしょう・・・・・・・・・・・・

乗り物で行く・・・・・・・・・・・・

それだと・・・・・・・・・・・・

見落としてしまう場所は沢山あるでしょう・・・・・・・・・・・

そうとなると、徒歩でしょうけど・・・・・・・・・・・・・・

それも、無理でしょうね・・・・・・・・・・・・・

その間に、時間が経過し過ぎて・・・・・・・・・・・

会おうとした人が、病気、歳、時間が経過して

会う人や、場所も鈍化して崩れてしまって

形も変化してしまいます

 

それを・・・・・・・・考えたら膨大な時間も必要しますからね

 

世界音楽紀行・・・・・・・・・・・・・
これなら、自宅いながら・・・・・・・・・・・・

いちようレベルですど・・・・・・・・・・・・・・・

ポイント置けば・・・・・・・・・・・・

聞く、鑑賞ぐらいならできますよね・・・・・・・・・・・・・・

地球上のすべての楽曲はきないでしょうね

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・汗

 

といっても・・・・・・・・・・

顕在意識の世界でも広いですよね!!!!!!!!

 

だから・・・・・・・・・・・・・

今、まず・・・・・・・・・・・・

世界の民族音楽を沢山聴く事にした

だから、ダウンロードだらけですね・・・・・・・・・・

それでも・・・・・・・・・・・

自分の財布見ながらダウンロードしています

本当にそれでも、無限に近い・・・・・・・・

時間、お金がおぼつかないのが現状

 

今、僕がハマっているのは・・・・・・・・・・・

バリの音楽で、ガムランという楽器の音

もちろん、バリの楽器は、ガムランだけではありませんですが・・・・・・・・

ガムランだけでの楽器では、できないアンサンブル・・・・・・・・・・・

 

その中で感じるもの・・・・・・・・・・・

それは、トランス状態です・・・・・・・・・・・・・・・・

独特の音の集合体の響きで・・・・・・・・・・・・・・

トランスに入りやすい・・・・・・・・・・・・

これも、とても大切な事です・・・・・・・・・・・

 

ネットでも、とある女性が・・・・・・・・・・・

一晩、踊りあかす・・・・・・・・・・・・・

トランス状態になる事で・・・・・・・・・・・

あの世界に行ける・・・・・・・・・・・・・・

当然、朝になれば記憶もない・・・・・・・・・・・・・・

トランス状態になると・・・・・・・・・・・・・

SEXして、イク世界・・・・・・・・・

性エネルギー交換、交わる

それを倍増にして・・・・・・・・・・

それが、頂点に達する・・・・・・・・・・

エクスタシーを感じ世界・・・・・・・・・・

性エネルギーの交換、たしなむ・・・・・・・・

自己無限を導く方法・・・・・・・・・

これが、エロチシズムの正体・・・・・・・・

人間の潜在意識の底で

蓋されている本来の姿だと思います

 

トランス状態・・・・・・・・・・・・

これも、一種の自己催眠ですね

自分で身体の振動と周囲の雰囲気と・・・・・・・・・・

土地のエネルギーという神々に包まれて

龍エネルギーにまたがって

上の世界にのまれるが正しいでしょう・・・・・・・・・・・

吸い込まれる世界でしょう・・・・・・・・・・・・・

これも・・・・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・・・・・・・

神々にのまれるって・・・・・・・・・・・・・・

神々と交わる・・・・・・・・・・・

神々とSEX・・・・・・・・・・・

対話、交信することで・・・・・・・・・・・・・・・・

また。さらなる次元への誘いがあるでしょう・・・・・・・・・・

またさらに、異次元の世界へと・・・・・・・・・・・・・

 

 

また、東京浅草にある

待乳山大聖天の神様の中には・・・・・・・・・・

男の神様と女の神様がひとつになっている神様も祀られている

男女の本来の姿だと思います

ふたつの性エネルギーが、ひとつになると

とてつもない力を発揮する

 

元々、男女にさせた事、それも意味が深いですね

男女になる前こそ・・・・・・・・

本来の力を持っていたはずなのに・・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・

とてつもない超エネルギーを

神々が恐れていたんでしょうね・・・・・・・・・・

怖れられていたからこそ、ふたつで分けたでしょうね

 

トランス状態になる・・・・・・・・・・

 

これも、時空世界の世界に入れるひとつの手段、手法です・・・・・・・・・・・・・・