時空密教マッサージ・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、めちゃくちゃ沢山の学びを頂きました

感謝の気持ちでいっぱいでした・・・・・・・・・・

 

昨日は、豊橋への施術のために昼11時から出かけました

 

その前に・・・・・・・・・・

白山宮にお参り・・・・・・・・・・・

 

いきなり・・・・・・・・・・

ほとんどの神様から・・・・・・・・・・・・

頭が高いといきなり怒られぱっなしで・・・・・・・・・

着いて、いきなりですからね・・・・・・・・・・・

 

話を聞くと・・・・・・・・・・

今のおまえは、調子にのって天狗の様と怒られました

時空トラベルセラピーが、できるだけで

調子をこくなぁって・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、ありがたいお言葉を頂だいしましたです・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・

墓参りを行くと決めていた・・・・・・・・・・・・・

生まれ故郷の豊川、豊橋ですからね!!!

でっ・・・・・・・・

着いて今までの感謝とこれからの事を伝えた・・・・・・・・・・・・・・・

それは、しんしんと・・・・・・・・・・・・・

 

その後は、亡くなった自分の師匠が・・・・・・・・・・

毎日通っていた三明寺にお参り・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、不思議が起こった・・・・・・・・・・・・・・・・

若しの40代、50代頃の師匠に会えた・・・・・・・・・・・・・

黒縁の眼鏡をかけて、にっこり笑ってくれた・・・・・・・・・・・・

なんで、若し頃に出会えた?????

 

時空の世界では、若く戻られた時期かもしれない・・・・・・・・・・

時空の世界は、一瞬にして、姿を自由に変えられる世界ですからね

 

一緒に隣の稲荷神社を参拝・・・・・・・・

その後・・・・・・・・・・・・

師匠に言われた・・・・・・・・・・・・

そろそろ、お前に・・・・・・・・・・・・・

術、密教伝授を教える時期がきたなぁと・・・・・・・・・・・・・

でっ、修行、沢山の勉強が必要だと・・・・・・・・・・・・

それは、徐々に教えると・・・・・・・・・・・・・

 

その後は、いつものように豊川稲荷に・・・・・・・・・・・

僕にとって、28日から始まる未来のために

久しぶりに行って、また、あらたなる学び・・・・・・・・・・・・

豊川稲荷は、曹洞宗に気づいた・・・・・・・・・・

自分の父親が作ったお墓も曹洞宗だったと・・・・・・・・・・・・・苦笑

地元過ぎて、曹洞宗と知っていたけど・・・・・

流していたんでしょうね・・・・・・・・・汗

 

そして、境内で一番大好きな奥の院

豊川陀枳尼眞天様・・・・・・・・・・・

真言は、オンシラバッタニリウンソワカ を7回唱える

意味は

オン=何処にでも存在する。普遍

シラ=仏の戒め

バッタ=打ち破る

ニリ=地獄、苦しみの全て

ウン=悪を善に帰依させる

ソワカ=誓い、成就

 

陀枳尼天(ダキニテン)、元は生きた人間を殺害して

その肝を食す女の鬼神であったが御仏の怒りに

触れてその通力を封じられた。

しかしこの鬼類は人の肝でしか命を繋げないため御仏は、

むやみな殺生をしないようにと「半年先に命終する人間を予知する」通力を授けた。

そして命終の後に肝を取るようにと諭したといわれる。
以来、陀枳尼天のこの予知の通力を得るために、

多くの修験者や密教系僧侶達が信仰の対象とした。

しかし元が元であるために、神なのか魔なのかが判然としない・・・・・・・・・・・・

 

その後は・・・・・・・・・・・・・

依頼されたお客様の自宅に訪問・・・・・・・・・・・・・・・

内容は、予め聞いていたが・・・・・・・・・・・・・

病院も原因不明だった・・・・・・・・・・・・

それで、どのようにしようと前日から、思考錯誤していた・・・・・・・・・

とのかく、行くしかない状況だった・・・・・・・・・・・・・・

 

でっ、不思議と・・・・・・・・・・・・・・

手が勝手に動いた・・・・・・・・・・・・・・・・

身体の中に眠っていた密教の施術・・・・・・・・・・・・・

過去も数回」していました

脳梗塞で、記憶が忘れていたでしょうね

つまり、密教マッサージが・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

平安時代に生まれたそうです・・・・・・・・・・・・・

人差し指だけで、人の身体に

傷ついた神経を指で触れなぞるだけ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これも、誰かに教えてくれた訳でもない・・・・・・・・

勝手にできるようになった・・・・・・・・・・・・・・・

 

2時間ぐらいの施術・・・・・・・・・・・・・

元々、体温が低い女性だった・・・・・・・・・・・・・

意識の中で見える神経を、指でなぞる・・・・・・・・・・・・・

途中から、女性の顔は赤くなり、汗をかいていた・・・・・・・・・

ただ、人差し指でなぞるだけで・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

施術を終えた時に、今まで動けなかった女性が

動けれるようになってくれた

 

それと・・・・・・・・・・・・・

今まで、密教マッサージでしたけど・・・・・・・・・・・・・

時空密教マッサージに変えました・・・・・・・・・・

 

細胞という

小宇宙を見る・・・・・・・・・・・

これも、人では行けないミクロの世界だから・・・・・・・・・・

 

その日は・・・・・・・・・・・

自分を生かされる生き方を・・・・・・・・・・・・・

教えてくれた日になった・・・・・・・・・・・・・・・・・