意識プログラム発動! | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日の雪は、思った以上に積もらなくて良かったですね

 

そして・・・・・・・・・・・・・・

今月も明日で終わる・・・・・・・・・

 

2月1日からが、絶妙に大切な月が始まる・・・・・・・・・・・・

2月3日までが、自分にとっても

絶妙から変えるに挑戦も始まる

 

アキレスの戦い・・・・・・・・・・・・

 

先週の月曜日に・・・・・・・・・・・

超、久しぶりに禁煙に挑戦した

 

24時間はかろうじてできた・・・・・・・・・・・・・汗

時間が経過ともに

とんでもない時より禁断症状が起きた・・・・・・・・・・・・

意識が浮き沈んだりで・・・・・・・・・・・

意識がもうろうとなったりもした・・・・・・・苦笑

 

24時間経過時・・・・・・・・・・・・

部屋の中で煙草を探している自分がいた・・・・・・・・・・・

 

ないないと思った瞬間・・・・・・・・・・・

神様からの思し召し・・・・・・・・・・・?????

不思議と偶然、必然

見つけてしまった・・・・・・・・・・・・・・

無意識で、煙草に指が・・・・・・・・・・・・・・

煙と意識が共に煙っていった

 

煙草がまずい・・・・・・・・・・・・

でも、どこかで落ち着く

落ち着かせてくれる・・・・・・・・・・・・・

これも、不思議な意識ですね

 

無理すれば、できたかもしれないけど・・・・・・・・・・・

 

でも、禁煙プログラムの第1段階として・・・・・・・・・・

予行演習として

第1弾を済ませた・・・・・・・・・・

来週の月曜日に再挑戦・・・・・・・・

 

ある意味で・・・・・・

1度できたなら、2度もできる・・・・・・・・・・・

それを繰り返す事

それお、プログラムに組み込む

禁断症状も徐々に慣らす

慣れてくれば、禁断症状も薄れていく・・・・・・・・・・

 

でも、禁断症状は恐ろしいね

その禁断症状も仲良くすることからでしょうね

 

だから・・・・・・・・・

最悪・・・・・・・・・・・

何度も挑戦したことで

それも、ある意味で自信になる

最終的に慣れにする

自分を慣れて、学習をさせる事が、まず、大切だと思った

 

そう思ったのは・・・・・・・・・・

せっかく、脳梗塞で・・・・・・・・・・

少なくても・・・・・・・・・・・・

多少でも・・・・・・・・・・・・

脳の回路が変わった・・・・・・・・・・・・・

 

だから、これをうまく利用しないと

ある意味で、損失ぐらいに思えた・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日・・・・・・・・・

ふとっ・・・・・・・・・・・・

 

プログラムといメッセージ・・・・・・・・・・・・

自分で、自分のプログラムを作りなさい・・・・・・・・・・

意識回路を働かせなさいと・・・・・・・・・

コンピュータじゃないですけど・・・・・・・・・・・・・

 

意識プログラムを自分で始めようと思った

本当は、細かいプログラムを作らねければいけない・・・・・・・・・・・・・・

 

こうなったら・・・・・・・・・・・・・・・

このエラーをどのように回避するとか・・・・・・・・・・・・・

 

禁煙プログラムも自分で考えた

一度で決めれば、過去の問題となっていない

どうして、ダメになったのか・・・・・・・・・・・・・・

 

何度も、挑戦・・・・・・・・・・・

その仕方、やり方も問題だと思った

 

だいたい・・・・・・・・・・・・

一度やっても、自分には無理と決めつけてしまった・・・・・・・・・・・・・

 

何でも、決めつけてしまうと

底から抜け出すことは困難・・・・・・・・・・・・・・

 

これは、なんでもそうだと思う・・・・・・・・・・・・・

 

やり方、工夫も必要ですね

 

万が一・・・・・・・・・・・

エラーが出れば・・・・・・・・・・・・・

そのエラーと面と向かい・・・・・・・・

それも、徐々に意識回路を変えていけば良いだとのこと・・・・・・・・・・・

 

失敗は、成功させるために存在しているのだから・・・・・・・・・・・・・・

 

マジで・・・・・・・・・・・・・・・

誰のためというより

自分のプログラムですからね