万が一・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

この3日前から・・・・・・・・・・

寝ても疲れが取れない・・・・・・・・・・

だから、早めに寝ても・・・・・・・・・・・

夜中に良きてしまう・・・・・・・・・・・・

だから、夜中に目が開いてしまい・・・・・・・・

朝、目を開ける時間が遅くなり・・・・・・・・・・

出かける時間ギリギリになって・・・・・・・・・・

それも、ストレスになってしまう・・・・・・・・・・・・・

 

自分の異変に気付き・・・・・・・・・・

仕事を途中で辞めてしまった・・・・・・・・・

自宅に戻り・・・・・・・・・・

ソファーで、のらりくらり横になって・・・・・・・・・

体温を計ったら・・・・・・・・・・37.4度微熱・・・・・・・・・

 

自分を分析すると・・・・・・・・・・・

神経性的ストレスからくるものだと感じている

 

2日前から・・・・・片頭痛

これもやばいと気づいて・・・・・・・・・

自分への手当

湿布治療もやめた・・・・・・・・・・

これは、一時的の治療に過ぎない・・・・・・・・・・・・

 

だから、一休さんじゃないけど・・・・・・・・・・・・・

首を温める事・・・・・・・首を冷やさない事で

 

一休さん的に・・・・・・・

チンっ~!!!!

ネック・ウォーマーが良いと感じた!!!!

これは、アマゾンで購入するより・・・・・・・

働くお店・・・・・・・・・

ウォークマンで感じ

働くお店に行ったら・・・・・・・・・

なっなっと・・・・・・・・・・・

アマゾンより1/10で安く買えた

 

それを時間首に巻いて過ごした

たちまち・・・・・・・・・・・

片頭痛も消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の熱で、自分を治療!!!!

それは、克服できたけど・・・・・・・・・・・・・

 

今日の微熱・・・・・・・・・・・・

薬も頼らずに治す・・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・

万が一・・・・・・・・・・・

コロナだったらという・・・・・・・・・・・・・・

コロナだったら、僕は、病院に行かない・・・・・・・・・・・・・

 

なぜって・・・・・・・・・・・・

僕には、猫とワンコという家族が居るから・・・・・・・・・・・

病院に行ったら・・・・・・・・・・・・・

陽性の疑いが出れば・・・・・・・・・・・・・

入院になってしまえば・・・・・・・・・・・

 

ワンコと猫には、餌を与えることができなくなる

2週間以上・・・・・・・・・・・・・・

たちまち・・・・・・・・・

家族たちは、餓死でしまうでしょう・・・・・・・・・・・・・・・

 

脳梗塞の時は、途中は抜け出して

餌を3日一度、餌を与えることはできた・・・・・・・・・・

コロナの場合は、抜け出したら

ある意味で犯罪ですからね・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・世界中に

ペットに餌さえ与える事さえできなくなった

家族の方もいると思います

 

自分の食料さえ、底をついた人もいるでしょう

それで、餓死しうてしまう

若者いるそうです・・・・・・・・・・・・・

 

今の時代・・・・・・・・・・・

他人事ではない時代・・・・・・・・・・・・・

 

一番怖いのは・・・・・・・・・・・・・・・・

牛の吉野家・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルの境もなく

蜜状態で、ギュギュウすし詰め状態・・・・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・・・・・今この時代悪徳商売企業です

コロナにならないようにしても

危険状態

人の危険よりも、ビジネスの人数ですからね

天下の吉野家ですよ・・・・・・・・・・・・・・

ありえない・・・・・・・・・・・

大企業で知らなかったでは、済まされない・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の場合・・・・・・・・・・・・・

たぶん、コロナではない・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、万が一・・・・・・・・・

コロナだったら・・・・・・・・・・・

病院には行けない

 

ペット置いて・・・・・・・・・・・

僕が病院に行けば

ペットたちの死を意味する

 

万が一・・・・・・・・・・・・・

陽性で・・・・・・・・・・

僕が死至る場合でも・・・・・・・・・・・・・・

この子達と、一緒を選ぶ・・・・・・・・・・・・・

 

でも、コロナは恐ろしいね!!!!