2021初詣!!! | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

皆さん、あけましておめでとうございます。

本年、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様方と共に良い一年に

過ごせますようにお祈り申し上げ上げます。


今日の朝、5時に起きて初詣・・・・・・・・・・・

出かけていく時間30分遅れちゃいましたけど・・・・・・・・・・

その30分の遅れが・・・・・・・・・

どこかで焦りあった・・・・・・・・・・・

それは、白山宮だった

去年の正月の初詣

初めて行った時・・・・・・・・・

車の迂回・・・・・・・・・・

駐車場も大変そうと聞いていた・・・・・・・・・・・

その噂をきいていたので・・・・・・・・・・・・・・

それは、天にお任せと思いました

 

今日の朝、いつも順番は守るために・・・・・・・・・・・

四天王神社詣り・・・・・・・・・・・

まずは、氏神様である神社からスタート

 

あたりは・・・・・・・・・・

まだ、真っ暗・・・・・・・・・・

自宅から7分ぐらい・・・・・・・・

 

実は、去年の初詣は・・・・・・・・・・

氏神様でさえ、行けなかった・・・・・・・

仕事的に余裕がなかった・・・・・・・・・・・・

1月の中旬に、初めて名東区の高牟神社に行くだけでも必死だった

それで・・・・・・・・・・・・・・

氏神様のお札を購入しようとおもっていたけど・・・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・

正月の上旬しか売っていない感じだった

 

氏神様である高牟神社に着いた・・・・・・・・・・・

神社内には、照明はあったけど・・・・・・・・・・・・

数人の人々はお参りに来ていた

お札を販売する場所は、閉めっていた・・・・・・汗

 

あたりは・・・・・・・・・・・

冷気で気も締め付けるぐらい・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・

氏神様と簡単な会話をさせていただいた・・・・・・・・・・・

お互いに・・・・・・・・・・・


本当は・・・・・・・・・

お伺いさせて頂いた日にお札を頂こうと思っていたけど

それは、そういう流れと思った

実は・・・・・・・・・・・・

去年のお正月は・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

2月1日にようやく、お札を購入できることができた

町の氏神様だから・・・・・・・・・・・

日常は、誰もいない・・・・・・・・・・

月の初めしかいない・・・・・・・・・・・・・・・・

よくある神社の風景ですね!

ある意味で、ご利益とか

噂がある神社は・・・・・・

賽銭が溜まる・・・・・・・・・

それで、宮司様がたの生活費になります・・・・・・・・・・・

そうだと、神社は常に清められる・・・・・・・・・

それを、清めて維持しているのは

氏子様がたのボランティア・誠意です

 

まだ、この神社は、いいほどです・・・・・・・・・・

スピリチュアルブームで・・・・・・・・・・・・

テレビ局の先生方・・・・・・・・・・・・

ご利益ある神社ばかり推奨するから・・・・・・・・・

地元の氏神様たちが衰退ぎみ・・・・・・・・・・・・・

その人々の欲が良くしたい・・・・・・・・・・

欲の塊に走って・・・・・・・・・

有名な神社ばかり・・・・・・・・・・

賽銭が恵まれない・・・・・・・・・・・・・・・

 

人々に平等であれ・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの欲の塊で、引っ掛けいる・・・・・・・・・・・・

とても、悲しいでしょうね

 

気持ちよく氏神様をお詣りした後は

今日の朝、いつも順番で・・・・・・・・・・・

景行天皇社様にお参り・・・・・・・・・・・・

さすがに・・・・・・・早朝でも人が多かった

日中だったら、とんでもない渋滞でしょうね

 

簡単な挨拶と・・・・・・・・・・・いつもの会話

意識とつながって会話

ここでも、気持ちよくお詣りできました・・・・・・・・・・

 

3番目の白山宮様・・・・・・・・・・・・・・

もう、覚悟してお詣り行った・・・・・・・・・

 

なっなっなっんと・・・・・・・・・・・・・・・・・

以外に駐車されている車も少ないにびっくりした・・・・・・・・・・・・・・

僕が、日中お詣りに行く程度の人の数・・・・・・・・

 

これは・・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で・・・・・・・・・・・・・・・

人出が分散されていると思った
 

白山宮の神様方と、意識との会話・・・・・・・・・・・・・・・

今は、ゼロの始まりで、

これからが、また更に大変な時期になるが・・・・・・・・・・・

それを、喰って前に進みなされと・・・・・・・・・・・・・・・・

 

白山宮様だけでもなく、いつも・・・・・・・

ためになる話をしていただく・・・・・・・・・・・・・

 

その天地社様に初詣・・・・・・・・・・・・・・・

町の氏子様が、焚き火を焚いて

明るい笑顔で迎えてくれる

それも、ありがたいことですね

 

天地社様・・・・・・・・・・・・

 

これから・・・・・・・・・・・・・

天地の境をくぐりって・・・・・・・・・・・・・

次元のトンネルがありますと・・・・・・・・・・・
それを、くねくねしたトンネルをくぐっていくと

新たなる入り口が見えていきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それが、あなたの始まりの地ですよと・・・・・・・・・・・・・・汗

 

これから、何が始まるのか

新しい始まりにワクワク感じました!!!!