クリスマスで祝杯 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日のクリスマスを如何お過ごしでしたか!!!

 

コロナの影響で・・・・・・・・

お店は、時短に迫られて・・・・・・・・

街も、せっかくのクリスマスなのに・・・・・・・・・・・

 

クリスマスといえば・・・・・・・・・・・

ミサの礼拝の日・・・・・・・・・・・・

 

どこの人も、クリスマスで

色々な食事をされているでしょう・・・・・・・・・・

 

でも、よく思えば・・・・・・・・・・

日本人の中で、クリスチャン・・・・・・・

キリストを信仰されている人が少ない

でも、クリスチャンじゃないのに・・・・・・・・・・

クリスマスを祝う・・・・・・・・

あまり意味を理解していない・・・・・・・・・・・・・

 

街に行くと・・・・・・・・

でも、日本人って不思議ですよね

ケンタッキーでは、道路も渋滞・・・・・・・・・・

クリスマスといえば・・・・・・七面鳥

ケンタッキー、モスでも人気ですね

 

僕は、食べなかった・・・・・・・・・・・

クリスマスは、特別な日ですけども・・・・・・・・・・

 

根本の日々への食事を通して感謝

それは、クリスマスに限らず

日々への感謝!!!!

 

日々、食事ができる・・・・・・・・・・・・

これも、クリスマスだけではなく

 

食べれる・・・・・・・・・・・・

日々への感謝!!!

 

また、生きられる

今日も無事に生きられた

それこそ、毎日のミサ・・・・・・・・・・・・

礼拝ですね

 

クリスマスだけが特別の日だけにするではなく

毎日が、礼拝

日々への・・・・・・・・・・

毎日、生かされている

感謝ですね