意識への色付け!!!! | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

意識に色付け?????

意識の世界って・・・・・・・・・・・・

ある意味で、どんな色にも変えられる・・・・・・・・・・・

見ようとした色、また、形状も変えられる世界です

 

それって、何ですかと思われる人が多いでしょう

部分的に言えば、カラーセラピー的といえば・・・・・・・・・・・

それに近いでしょうけど・・・・・・・・・・

も少し先の世界の話をしますね

 

最近・・・・・・・・・・・

着る服・・・・・・・・・・

未来のために、模様替えをしようと・・・・・・・・・・・・・・

その主となる色・・・・・・・・・・・

僕のカラーとして、シルバー、銀です!!!!

宇宙的・・・・・・・・・・・・・

最近、購入したのは、シルバーのダウンジャケットです

もちろん、安物です・・・・・・・・・・・・

超、安物ではないですけど・・・・・・・・・・・・・

 

今まで、ほぼ・・・・・・・・・・・・

黒のダウンジャケット

色的にも、化学的に根拠があります・・・・・・・・・・・・

 

空を飛ぶ飛行機・・・・・・・・・・・・・

すべて、ボディ、白を基本のカラーです

黒の飛行機だと・・・・・・・・・・・

熱を吸収するから、避けられている・・・・・・・・・・・・・・

 

シルバー・・・・・・・・・・・・・

ある意味で、古代にはなった色・・・・・・・・・・・・・・

電子レンジに使う・・・・・・・・・アルミパック・・・・・・・・・・・・・・

これも、内部を効率よく温める

 

今までの過去の色も一新しようと・・・・・・・・・・・・・

今まで、着なったピンクのシャツ・・・・・・・・・・・・

これも、意外とシルバーと合う・・・・・・・・・・・・

シルバーは、意外と色々な色と色合わせできる・・・・・・・・・

いつも履くズボンも明るいものに変更・・・・・・・・・

 

色、カラー・・・・・・・・・・・

自分に対しても、周囲に与える影響もある・・・・・・・・・・・・・

僕と同じ年齢・・・・・・・・・・・・

また、それ以上の年配の人たち・・・・・・・・・・・

この冬の姿を見ると・・・・・・・・・・・・・・・

みんな同じ色・・・・・・・・・・・・・

家族で、ご主人様たち・・・・・・・・・・・・・

自分は、適当にこれでいいという旦那様も多い

奥様・・・・・・・・・・・

うちの旦那、安物買い・・・・・・・・・・・

奥様達は、納得する衣服を、しっかり購入している・・・・・・汗

 

だから、僕は、僕の色決める・・・・・・・・・・・

少なくても、決めていた

今回もね!!!!

 

話は、回り道してしまいましたが・・・・・・・・・・・・・

 

僕は・・・・・・・・・2ヶ月前から

意識の世界が見え始めている・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーラを初めて見た頃は・・・・・・・・・・・・・

白黒に近かった・・・・・・・・・・・・・

 

でも、歳ごとに、オーラの色見えた・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の意識の色・・・・・・・・・・・・

モノトーンの世界・・・・・・・・・・・・・・

時々、カラーにも見え始めてきた

 

ただ、色の世界だけではなくて・・・・・・・・・・・・・

見たことのない世界・・・・・・・・・・・・・・

また、そこに過ごす人々????

人のようで、人でない生き物たち・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の夢・・・・・・・・・・・・

これは、カラーの夢でした・・・・・・・・・・・

ある人が出てきて

ちょっと、変わった植物園・・・・・・・・・

超、広い大きなロビー的・・・・・・・・・・・・・・・

見たことのない植物達・・・・・・・・・・・・・・

それを、案内している人・・・・・・・・・・・・

自慢げに僕に語り掛けてくる・・・・・・・・・・・・・

 

ここに植えられている植物達は・・・・・・・・・・・・・

すべて、同じないとない植木鉢・・・・・・・・・・・・・・

それは、小人の不思議な世界

鉢?????

見たことのない形状の植木鉢?????

 

大きな大木、丸太的の鉢・・・・・・・・・・

その鉢さえ、モミュメント・・・・・・・・・・・・・

その鉢には、デンデンムシの目のような食核のような

いくつか、生えている・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、おとぎの世界に近い世界

 

その光景を見て・・・・・・・・・・・・・

僕は、普通にものつくりをする必要がないと感じた

その見たことのない植物達・・・・・・・・・それに植えられている鉢????

宇宙船的・・・・・・・・・・・・・

同じものを作る必要がない・・・・・・・・・・・

 

物事には、すべて、個性にあったものを創造する・・・・・・・・・・・・

それは、またに鉢、器・・・・・・・・・・・・・・

いつも生き物のように変化していく

おSれが、すべて、生きている証と・・・・・・・・・・・・

昨日、意識の世界で、また、ひとつ学んだ!!!

 

実は・・・・・・・・・・・・・・・・

意識の世界の色って・・・・・・・・・・・・

生き物だから・・・・・・・・・・・・・・

いつも色が、変わるんだ!!!!

また形状も常に変化している・・・・・・・・・・・・・・・・

 

僕と一緒に暮らしている意識世界の猫のまる・・・・・・・・・・・・・・・

20代の女の子なったり・・・・・・・・・・・・

猫の姿になれる・・・・・・・・・・・・

しゃべる言語・・・・・・・・・・・・・・

猫になったり、綺麗な娘さんと同様としゃべることもできる!!!!!

 

これが、僕が進化した

意識の世界です

まだ、意識の旅の途中だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

意識の世界・・・・・・・・・・・・・

イメージの世界でもあります

イメージすると・・・・・・・・・・・・・・

その入り口までは、見える!!!!

入り口の先は、その人本人しだいです

 

今まで、機械設計、薬品開発、オーラ鑑定、施術師、商品開発、弁理士、弁護士、会社設立、音楽作成・・・・・・・・・・・・・・・

色々な事をしてきた・・・・・・・・・・・・

自分でも、色々できたと不思議に思う・・・・・・・・・・

 

今から、思えば、ほぼ人は、なんでもできる証だったと・・・・・・・・・・・・・・

 

やる事・・・・・・・・・・

やりたいこと・・・・・・・・・・・・・・・

実は、なんでもできる・・・・・・・・・

できないと思う人は、そこで終わりです

無理と思えば、意識のエネルギーを止めてしまう

 

なりたいと思うと・・・・・・・・・・・

やりたいと思えば、なんでもできる

それに対して、色、形状、内容も変えられる・・・・・・・・・・・・・

 

たぶん・・・・・・・・・・・・・・

僕が死んだときは、この意識の入り口を見つけたから

ある意味で、あの世の世界でも・・・・・・・・・・・・・

そのイメージをすれば、なんでもできる

魔法の世界ですね!!!

もう、死んでイメージするイメージはしませんが・・・・・・・・・

逆に生きている世界を、意識エネルギーを少しでも

使えられるなれたらと思っています!!!!!

 

スピリチュアルの世界・・・・・・・・・・・・・

そんなレベルではなくて・・・・・・・・・・・・

異次元の世界です!!!!


マトリックスの世界!