過行く今日この頃と一年後今日!!! | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、昨日より・・・・・・・

若干暖かいのに・・・・・・・・・・

今日は、体調を崩し気味で・・・・・・・・

今日は、早めに仕事を切り上げた・・・・・・・・・・

 

自分に珍しいぐらいに寒気と・・・・・・・・・

後頭部の裏が片頭痛・・・・・・・・・・・・・

地震の影響もあるのでしょうね!!!!

 

自宅に帰り・・・・・・・・・・・・

部屋のストーブを全開!!!!

僕のストーブは、MAXで24畳温められる・・・・・・・・・・・・

すぐに、部屋は真夏になる・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも、ストーブのやかんには・・・・・・・・・・・・・・

段戸山の水入れて・・・・・・・・・・・・

部屋中、波動水で気化している・・・・・・・・・・・

乾燥防止と波動水で浄化している・・・・・・・・・・

 

超・・・・・・・・・・・・・・・

贅沢な加湿器ですね!!!!!

 

その波動水・・・・・・・・・

来年の今日・・・・・・・・・・・・・・

2021年12月18日のために・・・・・・・・・・

徐々に未来変換思考!!!!!

 

今。しようとすることが・・・・・・・・・・・

1年後の今日・・・・・・・・・

今に直に影響すること!!!!!

それが、今の瞬間です

 

今の時代・・・・・・・・・・・・

未来のために変化、変わり始めている

 

2030年には、ガソリン車は廃止予定!!!!

ある意味で、素晴らしい事ですが

あの天下の豊田の社長が反論している・・・・・・・・・

日本では、車は作られない!!!!

その気持ちはわかります

また・・・・・・・・・・・・・

電気自動車は、エンジンの車と部品個数が少ない・・・・・・・・・

従って・・・・・・・・・

雇用する人数も減らさないといけなくなる・・・・・・・・・・・

 

今、天下の豊田自動車だけど・・・・・・・・・・・

他の事業社に移動させられる・・・・・・・・・・・

 

また、工場・・・・・・・・・

ロボット化もされるでしょう

ようは・・・・・・・・・・・

人がいらない時代に突入!!!!

 

その時代・・・・・・・・・

そこそこ良い賃金も減少するでしょう・・・・・・・・・

 

言い換えれば・・・・・・・・・・・・

普通に暮らしできなくなる・・・・・・・・・・・・・・・

 

水素自動車、電気自動車・・・・・・・・・

本来は、もうすでに完成している

水を入れれば走れる車はできている・・・・・・・・・・・

 

それも、今の財閥の人たちが止めている

水を入れれば、発電できる発電機もできている

この数年まえの日本!!!!

それが、もとは岐阜県なんですよ!!!

 

今の時代・・・・・・財閥達も

自分の財を守るのに必死の時代・・・・・・・・・・・・・

 

あの天下のエリートのJALやANAの、客室乗務員、従業員・・・・・・・・・・

今では、コロナの影響とはいえ・・・・・・・・・・・・・

まだ、世界が復活するためには、時間が必要です

あの天下のエリートのJALやANAの、客室乗務員、従業員達・・・・・・・・・・

すべての客室乗務員、従業員達が戻れるでしょうか・・・・・・・・・・・・・

それも疑問ですよね

時間の経過によって、流れも変わる

 

これからの時代・・・・・・・・・・・

高速で変わっていく時代・・・・・・・・・

なぜ、今、コロナの影響で

リモート会議が増えていきますよね

 

学生諸君の人たち・・・・・・・・・・

学校に行って学びたいけどいけない・・・・・・・・・・・

進んでいる人たちは

言い訳せずに・・・・・・・・・・

今をその瞬間に集中している

これからの時代

格差の差が開き始めるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・

 

だから、1年後の話・・・・・・・・・・・

何を思っている人達・・・・・・・・・・・・

もう、やっている・・・・・・・・・・

やっていない・・・・・・・・・・・・

この差は大きい!!!!

 

今日、この頃達!!!!!!!