返って、意識しすぎると・・・・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、かなり冷え込みましたね!!!

雪交じりの小雨・・・・・・・・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・

今日、自分で決めた事!!!

車のタイヤを冬用のタイヤに変えようと・・・・・・・・・・・・・・・

自分のお誕生日祝いで

スタッドレスタイヤを頂いた!!!

それで、タイヤ交換に行った!!!!

見に行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・

アルミホイル付きのタイヤ!!!!!!

まだまだ、綺麗のアルミホイル!!!

 

今日は雪交じりでしたけど・・・・・・・・・・・・・

明日は、雪が少し厳しそうな天気になりそうですね

だから、今日は、タイヤ交換が良いタイピングだと感じた!!!!

でも・・・・・・・・・・・・・

雪を舐めると大変な事になるから

皆さんも気を付けてくださいね!!!

 

 

今日も、15日で恒例のお礼参りの日!!!

 

いつも、近所の氏神である・・・・・・・・・・

名東区の高牟神社に参拝して・・・・・・

次に、景行天皇社・・・・・・・・・・・・・

僕の一番のお気に入りの白山宮・・・・・・・・・・・・・

最後にお参りする・・・・・・・・

天地社様・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4つの神社様で色々お話をさせて頂きます

 

今日は・・・・・・・・・・・・・

天地社での会話!!!!!!

 

僕へのメッセージ!!!

意識とは・・・・・・・・・・・・・

気にしすぎてしまうと・・・・・・・・・・

返って良くない・・・・・・・・・・・・・・・・

一番大切なのは・・・・・・・・・

自分の意識と自然とひとつになることが良い教えてくれた

 

色々と自分の意識を集中するより・・・・・・・・・・・・

また、気を集めようとしても、本来の力を出させない

 

それより、自然のひとつになる事・・・・・・・・・・

集めようとするのではなく・・・・・・・・・・・・・・

 

自分から同化する方が賢明!!!!!