近未来の世界・・・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

毎日が、気づきの進歩が進んでいる・・・・・・・・・・・・

 

たぶん、この2,3年後にまでには

僕のような、意識を覚醒した人が増えてくると思う・・・・・・・・・・・

 

僕が、オーラが見え始めた頃・・・・・・・

それは。それで、凄い世界に出会えた

見えない世界が、自分の目で見えるようなっていった

それも、意識をすると・・・・・・・・・・・・・・・

それは、スイッチを入れると・・・・・・

見え始める世界・・・・・・・・・・・・

 

その次の上の階級の世界・・・・・・・・・・・・・

それは、意識の世界・・・・・・・・・・・

おとぎの世界・・・・・・・・・・・・・

でも、それは、現実の世界!!!!!

意識すると・・・・・・・・・・・・・・

会話できる世界・・・・・・・・・・・・

僕も、自分の目、耳を疑ってしまう世界・・・・・・・・・・・・・

 

でも、鑑定していると・・・・・・・・・

守護霊の姿も見えるからこそ・・・・・・・・・・・・・

守護霊様の姿もスケッチしていた

それで、守護霊様のメッセージも伝えてきた・・・・・・・・・・

 

なんで、解るの・・・・・・・・・・・・・・と

よく聞かれた・・・・・・・・・・・

なんで、なんで当たるのって・・・・・・・・・・・・いわれる

 

その頃から・・・・・・・・・・・

声も聞こえて、姿も見えていた・・・・・・・・・・・・・・・

不思議なぐらいに・・・・・・・・・・・・・・・

 

それらを思えば・・・・・・・・・・・・・・

意識の人たちと、すでに会話をしていた・・・・・・・・・・・・・

それが、また、鮮明に見えてきた・・・・・・・・・・・・・・・

 

いままで、意識にスイッチをいれると・・・・・・・・・・・・・・・

集中すると・・・・・・・・・・・・・・

見えたり聞こえたりする・・・・・・・・・・・・・・・

 

今までは・・・・・・・・・・・・・・・

自分の事は、見えたり聞こえる事

それは、まったく無かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうものだと思った・・・・・・・・・・・・・・

それも、思い込みだった・・・・・・・・・・・・・・・・

 

占い屋さんの先生が、時々

僕のところに来て、鑑定を受けられる・・・・・・・・・・・・・・

自分のタロットカードで占いをすればと・・・・・・・・・・・・・・・僕は聞いた

やはり・・・・・・・・・・・・・

自分、個人のことは、濁ると言われる・・・・・・・・・・・・

ほとんどの人、同じ答えだった・・・・・・・・・・・

僕自身も、自分のことは見えにくい・・・・・・・・・・・・・・・

 

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近・・・・・・・・・・・・・・・

その壁を打破できた・・・・・・・・・・・・・・・・

だから、MuMuやまる・・・・・・・・・・・・・

色々な人達と会話できるようになった・・・・・・・・・・・・・・・

それらも、意識の進化なんでしょうね

 

でも・・・・・・・・・・・・

僕が特別ではなくて・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この近未来・・・・・・・・・・・・・・

僕と同じように進化し始めていると思う!!!!