利修仙人様に会いに行こう・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、朝から、普通に戻れた・・・・・・・・

僕って、意外に単純と自分辞典に書いていこうと思う・・・・・・・・・・

 

意識が明らかになれば・・・・・・・・・・・・・

意識が透明になれる・・・・・・・・・!!!!

 

今日は・・・・・・・・・・・・・

例の水汲み行こうと思った・・・・・・・・・・・・

 

その前に、僕の家族であるジャスミン君が元気がないと気づき・・・・・・・・・

根腐れになってきたと凄く感じた

 

だから、土の入れ替えしようと思った

一番最初に、植え替えをした時

たぶん、腐葉土の土が多く感じた

腐葉土を抜いて・・・・・・・・・・・

赤玉土、鹿沼土を多くしてあげようと思って

作業していたら・・・・・・・・

お昼・・・・・・・・・・・・・汗

それで、1時には出かけようと思い

ポリタンクを積んで・・・・・・・・・・

車を走らせたら・・・・・・・・・・・・・

ナビ君が・・・・・・・・・・

香嵐渓の道が渋滞の知らせ・・・・・・・・・・

平日なのに???????

今まで、コロナの影響で出かけを

控えていた人達で、渋滞みたい・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでも、行こうと車を走らせていたけど・・・・・・・・・・・・・・

次の次回に・・・・・・・・というメッセージ

 

そのメッセージを聞いて・・・・・・・・・・・・・

車をUターンにした・・・・・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・香嵐渓の渋滞は予告は不明と思った・・・・・・・・・・・

 

行く方向は、かなりの渋滞・・・・・・・・・・・・・・

であれば、帰り道ならば・・・・

何とかなると思った・・・・・・・・・・・・

 

実は・・・・・・・・・・・・・・・・

鳳来寺に行きたいと朝から感じた

その前に、超パワースポットである

乳岩に行って・・・・・・・・・・・・・・

僕の充電をしに行きたいとも思っていた・・・・・・・・・・・・・

 

なんだかんだで、墓参りも行かなきゃと・・・・・・・・・・・

行きたいところが増えていった

 

だから、Uターン にした・・・・・・・・・・・・・

 

今度、時間ができたときに

豊川まで行き墓参りに行って・・・・・・・・・・・・・・・

それから、乳岩、鳳来寺に行って水汲みに行く予定にした・・・・・・・・・・・・・・

 

鳳来寺を守られている神様・・・・・・・・・・・・・・

実は、利修仙人様が居られるからです・・・・・・・・・・・・

雲竜荘があります

その裏に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寺があって・・・・・・・・・・・・・・・・

そこに利修仙人様が祀られている・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の師匠様が月に一度お参りに行かれていた・・・・・・・・・・

その祀られている神様と、いつも会話されていた場所・・・・・・・・・・・・・・

僕の意識力も上がったから

利修仙人様と話せるかと思って

一度、久しぶりに会いにお伺い行こうと思った

 

だから・・・・・・・・・・・・・・・・

水汲みを次回にした・・・・・・・・・・・・・・・・

これも、意味がある流れと思った・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それと・・・・・・・・・・・・・

今日、例の僕にとっての幻のご飯に挑戦した・・・・・・・・・・・・・・

でも、今回で2回目・・・・・・・・・・・・・・

でも、出来栄えは・・・・・・・・・・・・・・・・

85%まで出来た・・・・・・・・・・・・

香ばしいまでは、できるようになった

意外と難しいですね!!!!!!

自分が納得できるまで、修行を積みます 汗  

 

美味しいご飯と食事を作るために・・・・・・・・・・・・

最近、時計が20遅れ・・・・・・・・・・・・

何回も修正しても・・・・・・・・・・・・

毎回、時間ズレていく・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分も頑張っているから・・・・・・・・・・・・

自分のご褒美に・・・・・・・・・・・・・・

誕生日と兼用で、掛け時計をプレゼントすることにした・・・・・・・・・・・・・

 

自分へのご褒美も、たまには大切ですからね!