コロナ第三波の波・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の夜は、比較的に暖かい・・・・・・・・・・・・・

 

世間は、コロナ、コロナで・・・・・・・・・・

また、大きな波・・・・・・・・・

確実に第三波が始まりましたね

 

第二波より、さらに大きな波になりますね

東京では、500人以上・・・・・・・・・・・・・・

今までの過去の記録を塗替えするでしょう・・・・・・・・・・・・

 

これも、コロナ慣れで・・・・・・・・・・・・・

気のゆるみからの現象です

 

気を使っている・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・

楽しい食事に行って・・・・・・・・・・・

しゃべらないなんて・・・・・・・・・・・・・・・

意外と難しいですよね

また、その隣・・・・・・・・・・

その隣で・・・・・・・・・・・

楽しい食事に行って、会話をすれば・・・・・・・・・・・・

隣、隣で・・・・・・・・・・・

どうしても、感染しやすい環境を作りますよね

 

経済優先・・・・・・・・・・・・・

でも、どこかで無理が生じてしまうでしょう・・・・・・・・・・・・

インフルエンザの影響も多少はあるでしょうけど・・・・・・・・・

それより・・・・・・・・・・・・・・・

この寒さで、空気が乾燥・・・・・・・・・

コロナが生き残れる環境が、増えてきている

 

コロナワクチンができるまで、この嵐は収まりずらいですね

食事関係のGoToトラベルより・・・・・・・・・・

GoToイートを、一時期停止が必要です

食事関係で、また、感染者拡大しているのですから

 

GoToイートで食事する・・・・・・・・・・・・

最近では、GoToイートで、人々は目の色変えて

行かなきゃ損する・・・・・・・・・・・

予約が殺到している・・・・・・・・・・・・・

あるお店では、もう、満席の店が増えた・・・・・・・・・・

入り口でも・・・・・・・・・・・・待ち客・・・・・・・・

 

お店では、前のコロナショックで売り上げが減った分を

取り返したいという思いで、

ソーシャルディスタンスを無視的に客を入れた・・・・・・・・・・・・

 

クラスターの問題ではない・・・・・・・・・・・・

そういう人々・・・・・・・・・・・・

食事する関係でコロナを誘発した・・・・・・・・・・・・・

 

年末年始は・・・・・・・・・・

何かを見学ならば良いですが・・・・・・・・・・・・・

それに、食事して帰ろうでは・・・・・・・・・・・・・

 

食事は、テイクアウトが良いでしょうね

商売をしている人たちを守るために・・・・・・・・・・・・・・・