昨日から、マジにやべっ!!! | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日から、マジにやべっ・・・・・・・・・となった

 

突然・・・・・・・・・・・・

 

本当に、まずいと・・・・・・・・・・・


ホンマに・・・・・・・・・

 

このままでいると、マジにヤバいと思った

 

それは・・・・・・・・・・

 

鬱に症状なった・・・・・・・・・

 

僕も、過去含めて4回目なった

 

過去より軽症だと思ったが・・・・・・・・・・

 

経験者だから、自分の症状を理解している

 

このままじゃ、マジにやばいと・・・・・・・・・

 

一歩間違えると・・・・・・・・・・・・・

 

死にたいの気持ちが、連発で起こり、意識の中で駆け回る

 

まず・・・・・・・・・・・・

 

鎮静剤が必要と思った・・・・・・・・・・・

 

僕の鎮静剤は・・・・・・・・・・・・・

 

ジャスミン茶!!!!!

 

自宅で探し回ったけど・・・・・・・・・

 

引っ越し時、古いハーブティを処分してしまった「・・・・・・・・・・・・・

 

薬が無くなった時の情緒不安定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある意味で、僕にとって本当に鎮静剤です

 

それで・・・・・・・・・・・・・・・

 

千種区のえいこく屋さんまで、車を飛ばした・・・・・・・・・・・・

 

それで・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジャスミン茶を作り・・・・・・・・・・・・・・・

 

飲んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

情緒不安定を収まる事ができた

 

昨日は、一日、ジャスミン茶で、自分の抗体を作る様にした

 

今日の朝は、さすがに好きな珈琲を飲み始めたけど・・・・・・・・・・・

 

うまいと感じなく・・・・・・・・・・・・・

 

今日の朝も、ジャスミン茶・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2日目の夜になって、かなり治まって来た・・・・・・・・・・・・・

 

それで、自分を分析し始めた・・・・・・・・・

まず、今回の場合・・・・・・・・・・・・

 

こう言う事は、突然起こる事もある・・・・・・・・・・・・

 

まず、冷え・・・・・・・・・・と思った!!!

 

それと・・・・・・・・・・・

細胞の中の神経の詰まり・・・・・・・・・・

と言っても・・・・・・・・・・・

これも、まだ、解明されていないと思う・・・・・・・・・・・・

神経の詰まり・・・・・・・・・・・

神経の詰まりの内容は

単なる血液が酸化鉄になった訳ではなくて・・・・・・・

色々な成分が、汚泥的に固まってしまった・・・・・・・・・

その神経の詰まり・・・・・・・・・・・・・・

また、血液の電流値も下がっている

それで、電気信号も伝達しずらくなり・・・・・・・・・

ノイズ的に、エラーを起こす・・・・・・・・・・・・

それで、頭の頂点部分がズキンとしていた

それと、こめかみの痛み・・・・・・・・・・・・・

両肩、背中の貼り・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず・・・・・・・・・・・・・

ジャスミン茶で消毒的に、ひたすら・・・・・・・・・・ジャスミン茶を飲んだ

それで、自律神経も徐々によくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それと、自分の意識で・・・・・・・・・・・・

両肩を伸ばすようにした・・・・・・・・・・・・

当然、今まで肩と背中が張っていた・・・・・・・・・・・・

 

自分と・・・・・・・・・達と

両肩の貼りの筋を伸ばした・・・・・・・・・・・・

それと、神経細胞の詰まりを透明な管のようなもので

突っついて見た・・・・・・・・・・・

それで、詰まりは少し良く治った・・・・・・・・・・・・・・・

詰まりを解したお陰で・・・・・・・・・・・・

あとは、ひたすらジャスミン茶で自律神経をよくする事・・・・・・・・・・・・・・

 

かなり・・・・・・・・・・・・・

 

昨日よりも、今日の夜はかなり良く治った

 

明日は、元に戻る・・・・・・・・・・・・・・・