坊さん名は、翔翔(ショウショウ)・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

坊さん名、翔翔(ショウショウ)って誰って思われる人いるでしょう・・・・・・・・・・

僕の家族である、愛猫の翔太・・・・・・・・・・

アメリカンショートヘアの雄猫・・・・・・・・・・・・・・

通称は、ショウショウ・・・・・・・・・・苦笑

僕は、いつもショウショウと呼んでいます

 

この人って・・・・・・・・・・・・・

本当にできているお坊さんのような猫様です

お行儀は出来ますし・・・・・・・・・・・・

ある意味で、ボス的でもあります

 

また、いつも僕の気持ちを察してくれる

いつも、寝る時は。いつも横で寝てくれている・・・・・・・・・・・・

 

さぁ・・・・・・・・・・・・

寝ようと、ベッドの部屋に寝ようと移動していると・・・・・・・・・・・・

ショウショウが、ソファーで、ぐっすり寝て居たのに・・・・・・・・・・・

起きあがって、僕の後を追いかけて着いてくる・・・・・・・・・・・・・

それも、毎日の日課です・・・・・・・・・・・

 

ショウショウは、前世・・・・・・・・・・・

僕の友人でもあったと思う・・・・・・・・・・・・・・

今世での再びの出会いだと、すごく感じる

 

猫って・・・・・・・・・・・

こんなに愛着があるのかと思うぐらい感じる・・・・・・・・・・

 

猫の餌が無くなると・・・・・・・・・・・・

ずっと、僕を見ていて・・・・・・・・・・・・・

じっと、いい子でおすわりして待っている

僕が気づく様に見ている

 

ある意味で、何をしても怒らない・・・・・・・・・・汗

いじわりしても、怒らない・・・・・・・・・・

神経があるのかわからないぐらいに・・・・・・・・・・・・・

 

隣の部屋が締まっていれば、扉を開ける

外の網戸も、自分で開ける・・・・・・・・・・・・

丸いノブの玄関ノブも自分で回して、扉を開ける・・・・・・・・・・・・・

 

かなり、彼なりに僕の動きを観察、研究している・・・・・・・・・・・・・・

どうやって・・・・・・・・・・・・・・・

犬と、どのように遊んでやるとか・・・・・・・・・・・・・・・

犬達の方が、翻弄されている始末です

犬の性格を彼なりに、研究、学んでいます

 

でも・・・・・・・・・・・・・

猫は賢い・・・・・・・・・・・・

また、喧嘩となれば、王者です

スピード・賢さ、他の生きものじゃ勝負できない・・・・・・・・・・・・

 

毎晩・・・・・・・・・・・・・

僕の頭の横に、背中をピッタっとくっけて寝て居る

猫の毛って細いから、フワフワ・・・・・・・・・・

自分で毛繕いしているからね・・・・・・・・・・・・・・

 

僕も過去、数匹の猫さんと暮らしていたけど・・・・・・・・・・・

みんな性格が違います

でも、この子は、別人です

ある意味で、人って思う・・・・・・・・・・・・

 

誰でにでも、人なつくし・・・・・・・・・

人嫌いはない・・・・・・・・・・・・・

やはり、猫の所もありますけど・・・・・・・・・・・・

彼とは、程よい関係でいる・・・・・・・・・・・・

 

僕は、彼について学んでいます・・・・・・・・・・・・・

猫の長いしっぽ・・・・・・・・・・・・・・

これも、センサーでしょうね 苦笑

蛇のしっぽのように・・・・・・・・・・・・

クネクネしっぽを自由に動かす・・・・・・・・・・・・・

 

僕が、一度叱った事は、二度としない・・・・・・・・・・・・・

へんに賢い・・・・・・・・・・・・・

ある意味で、人より賢い所があります

 

猫の目も、いったいどんなものが見えるとかね・・・・・・・・・・・

本当に猫は、不思議な生き物と思います