外部意識と無部意識 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、強制的に休みにした・・・・・・・・・・汗

このまま意識神経が開きぱっなしになってしまうと・・・・・・・・・・

すがに休もうと思いました

僕って・・・・・・・・・・

実は、休む事が下手なんです・・・・・・・・汗

 

でっ・・・・・・・・・・

昨日から、小型ヘッドホンを頭に付けぱっなしで・・・・・・・・・・・

音楽沢山聴いている・・・・・・・・・・

イヤホンは苦手・・・・・・・・・・・

僕の場合、数年前に購入した

アメリカ製のBOSSの小型ヘッドホン・・・・・・・・・・・・・

ポケットにも入る折り畳みのヘッドホン

軽くてヘッドホンを長くしていても疲れない・・・・・・・・・・・・・

中学時代は、バイトでPAの仕事をしていたから

アメリカ製のBOSSスピーカは、めちゃくちゃ良かった・・・・・・

テレビ局、スタジオではモニタースピーカで使用されていた

そのヘッドホンは未だに快適に使用できる

 

昨日の夜から、疲れて眠たいる自分が存在し始めた・・・・・・・・・・

寝たいのに、寝れない・・・・・・・・・・・・

この2日間連続・・・・・・・・・・

今日の朝は、最終的に寝れたのが

朝の3時半だった・・・・・・・・・・・・・汗

 

とめどないぐらいに・・・・・・・・・・・・

次から、次へと、外部からの意識が降りてくる・・・・・・・・・・

自分は、寝たくてたまらない自分が居るのに・・・・・・・・・・

あれや、これやと情報が飛び込んでくる・・・・・・・・

眠たい目を開けて、メモまくる・・・・・・・・・・・

絶対・・・・・・・・・・・

自分に対して、必要な情報です

メモをしている自分が・・・・・・・

そのメモを読み確認すると・・・・・・・・

なるほどって、納得するほど・・・・・・・・・・・・

夜、11時半から・・・・・・・・・・・

連続と降りてくる・・・・・・・・・・・

途中で、午前2時過ぎから目も等々覚めてしまった・・・・・・・・・・・・・

 

予定では、当日も仕事に出る予定だったので

寝ないとヤバいとも感じていた・・・・・・・・・・・

だから、ホット焼酎を飲む事にした・・・・・・・・・・・

それで、焼酎の準備をしている最中にも・・・・・・・・・・・・

外部意識から、その焼酎に紅茶を入れなさいまで言われた・・・・・・・・・・

必ず今のお前には、良いはずだからと・・・・・・・・・・・

また、助言・・・・・・・・・・・・・・

レモンティと焼酎??????

飲んだら、めちゃめちゃ飲みやすかった・・・・・・・・・・・・汗

また、さらに・・・・・・・・・・

一緒に、意識生命体達と話ながら、友達のように

次へと新しい焼酎ドリンクを作って飲んだ・・・・・・・・

すべてが、飲みやすくて美味しかった・・・・・・・・・・・

 

夜な夜なと・・・・・・・・・・・・・・

色々な料理のレシピまで、伝えれくれた・・・・・・・・・

また、料理以外にも他の企画、アイデア、情報・・・・・・・・・・・・・

 

便利の意識生命体の人達・・・・・・・・・・・・・

これは、僕を取り巻く外部意識からです

 

世間の言い方すれば・・・・・・・・・・・・

神様が降りてくれての情報と言われるでしょう・・・・・・・・・・・・・・

 

僕は・・・・・・・・・・・・

神様とされる人達・・・・・・・・・・・

すべて意識生命体と感じ始めた・・・・・・・・・・・・・

意識は、いくらでも、姿、形・・・・・・・・

語り掛ける、話し方もいくらでも変わる・・・・・・・・・・・・・・

意識には、形、姿は・・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・・

仮の姿と感じる・・・・・・・

その意識は、いくらでも、姿、形がいつでも変わる・・・・・・・・・・・・・

僕が、今まで見えた神々の人達・・・・・・・・・・・・・

僕の意識に語り掛けてくれる・・・・・・・・・・・・

自分の内部意識により、いくらでも色々見える・・・・・・・・・・・・

僕の中にある内部意識という目なんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・

 

今後は、意識生命体の正体・・・・・・・・・・・・

僕が見えてきた世界を同感、共感する人達が増えていくでしょうね

 

 

 

内部意識と外部意識