七つの観世植物とパワースポット | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日、7つ目の観世植物が揃った・・・・・・・・・・・・・・

長久手合戦の横にあるロイヤル・ホームセンターで・・・・・・・・・・・

 

それで、なんとその店で一鉢しかなかった

また、他店だと値段もソコソコ高ったけど・・・・・・・・・・

安く購入できて、これも、凄い縁と思いました

迷わずに購入しました

 

今日は、モンステラというイモ科の植木です

よくハワイで見られる葉っぱ自体が

割れてできる植物です・・・・・・・・・・

これでようやく、気になっていた植物達に出会う事が出来ました

 

これも長久手の合戦に行っての縁が結ばれました

 

実は・・・・・・・・・

長久手合戦のあった場所

勝利をするための場所だった・・・・・

 

なぜ、長久手の場所を選んだ・・・・・・・・・・・・

 

その当時からも、長久手の合戦の山・・・・・・・

意味もなく選んだ訳ではないと思っている

勝利するために、必要だった・・・・・・・・・・

その地域のパワーを、勝利に得るために・・・・・・・・・

 

この場所・・・・・・・・・

頭がグラグラする場所でもあります

一回、吐き気も出ましたが・・・・・・・

よっぽど、悪い物が着いていたと思う・・・・・・・・・

その後は、爽快に慣れましたよ

 

この地域に引っ越しする意味・・・・・・・・・・

実は、長久手の合戦は多くの人が亡くなっているから

あまり良いイメージは無かった・・・・・・・・・・・

 

でも、今では、それも浄化されて良い地域になったと感じた・・・・・・・・・・・

 

最近、パワーダウンだった・・・・

だから、ブログ更新もできなかった

それにも、意味がなんでもある・・・・・・・・

 

長久手の合戦があった場所に・・・・・・・・・

僕を行かすためだったと、今日、感じた・・・・・・・・・・・

 

自分を活かすも殺すのも・・・・・・・・

すべて、自分次第ですからね

自分を活かす・・・・・・・・・・・

それは、原点を見失ってはいけないという事ですよね

原点を見つめ直す事・・・・・・・・・

 

二十八部衆の眷属の神様と出会うために・・・・・・・・・・・・・・